コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年8月27日 | 32530 view
Facebook Tweet
目次

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。
1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめます。深く考えず、直感で答えてください!
また本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・22問目」


あなたは大好きな演劇を1人で観て来ました。
全席自由席なのですが、早めに着いた甲斐もあり、どこでも好きな席に座れそうです。
あなたが選んだ席はどこですか?





A:ドカンと真ん中の席に座る。


B:出来る限り端に座る。


C:なるべく後方の席に座る。


D:最前列の席に座る。





Thinking Time


劇場



自由に使える空間で選択する座席は、あなたのコミュニケーションの傾向が垣間見れます。どの場所があなたにとって居心地が良い場所なのでしょうか!?


人の輪の中


Aを選んだあなたは、

それなりに人と接する事が出来るタイプ

あなたは、どちらと言うとコミュニケーションが得意であり、どんな人とでも、そつなく上手に関わりを持てるタイプです。
ど真ん中に座るあなたは、人に囲まれても平然としてることが可能で、協調性があり、みんなと同じ行動を取りたがる傾向です。


周りの人と同じ行動をすることで安心を得てるあなた。時には自分の主張を前面に出さないと「八方美人」のレッテルを貼られてしまいますよ。


端っこ


Bを選んだあなたは、

人を気にし過ぎるタイプ

あなたはコミュニケーションがあまり得意ではないタイプです。
トイレに行く時も人と関わらなければいけない、知らない人に囲まれたくない、あなたは端に座る事が多いでしょう。
コミュニケーションを避けていると出会いの数も限られてしまいます。


苦手意識を解消するには、人との関わりに慣れるしか方法はありません。
勇気を出して、積極的に行動してみましょう。


後ろから見守る


Cを選んだあなたは、

人と関わりたいが、用心深いタイプ

疑い深く、人とあまり接しないタイプです。
後方に座るあなたは用心深く、周り全体の動きを把握しようとします。実際は人と関わることは好きなのですが、深い関係になってしまい、本当の自分を知られるのが怖いと思ってるのではないでしょうか?


用心深いことは悪いことではありませんが、あまりにも疑り深いと相手から嫌悪されてしまいますので、程々にしておきましょう。


前方


Dを選んだあなたは、

人と関わるのが大好きなタイプ

目立ちたがり屋で、コミュニケーションを取るのが大好きなタイプです。
前方に陣取るあなたは目立ちたがり屋で、人と関わるのが大好きです。明るく、周りを笑顔にさせる力があるので人気者なのですが、調子に乗りすぎて痛い目にあうことも・・・


周りをハッピーにする力を持ってるので、あまり調子にノリ過ぎず場の空気を読めるようにしましょう。

まとめ


コミュニケーションは出会いの幅を広げる。

恋人に限らず、仕事や友達などなど、コミュニケーションが上手であればあるほど、素敵な出会いに繋がります。
人見知りの人が突然コミュニケーション力が高まる訳もありません。ちょっとずつで良いのです、勇気を出して一歩前に出てみましょう。
あなたの深層心理や深層にある恋愛観が分かる心理テストも是非お試しください。

Facebook Tweet

関連記事

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト
79987 view
恋愛心理テスト

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 今回は初対…
深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!
40209 view
恋愛心理テスト

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114245 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト
29871 view
恋愛心理テスト

恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト

大好評のあなたの恋愛深層心理が分かる簡単恋愛深層心理テストPart7です。 このテストではあなた自身も気付いていない、恋愛に…
結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト
49134 view
恋愛心理テスト

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 …
恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100430 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc