恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
女性向け

女性は「男に好かれる男」を狙うべき!

恋愛テクニック

2015年6月16日更新 | 23126 view
Facebook Tweet Google+

結論から言うと、本当に幸せになりたいのなら「男に好かれる男」・「同性に好かれる男」を選んでください。
女性がお付き合い相手や結婚相手に求める条件としてBEST5に必ず入ってる「外見」
でも、本当にそれでいいんですか?長続きすると思います?
ずっと一緒に居たい!彼と居ると幸せだし、幸せな気分になれる!と感じれるのはやっぱり「中身」・「内面」が良い彼ではないでしょうか?外見の良し悪しはパッと見で分かりますが、中身や内面となると難しいですよね!?沢山のコミュニケーションを取る事が一番大事ですが、その他にも方法はいくつかあります。そのうちの一つ、「男性に好かれる男性」や「先輩や後輩に慕われてる男性」など同性から人気がある男性は間違いなく「中身が良いヤツ」です。
今回は「どんな男性が同性に好かれているのか、慕われているのか」をご紹介します。



同性に好かれてる男性のタイプ

仲間想いなヤツ

自分の損得関係なく、仲間の為に行動できる男性は同性から認められてる人が多いです。
「男気」ってやつですね。
例えばバイト先のお偉いさんに理不尽に怒られてたり、先輩に必要以上にイジられたりする仲間や後輩を庇ったり、代わりに反論してくれたり、仲間や弱い者が苦しんでいるのを見逃せないタイプの人です。

こんな彼とお付き合いや結婚したらと想像してみてください。きっとどんな事があっても貴女を守ってくれるでしょう。


誰に対しても態度が変わらないヤツ

女性の前でと男性の前では態度がコロコロと変わる男性は同性からも好かれません。逆に女性の前だろうが、先輩の前だろうが、誰であろうが態度が変わらない男性は同性からも好かれる傾向です。女性の前では乱暴な言葉は使わないですし、上司や先輩の前では敬語を使うというようなマナーに関しては若干変化はありますが、芯がブレないことが同性からの人気を集めるのでしょう。


ノリがいいんだけど、真面目なヤツ

やっぱり話していて楽しい、おバカな事も一緒に出来る人は暗い人よりいいですよね?話が楽しいだけの人、おバカな事しかできない人は、場を盛り上げるだけ。となってしまいますが、「締めることろは締める。」「普段は適当にやっていても、いざということには、きちんとやる。」こんなヤツは同性から一目を置かれる存在です。


嫌な事も進んでやるヤツ



誰もやりたがらいハードルが高いプロジェクトなどを率先して取り組むなど、誰かがやらなきゃいけない事なんだけど、誰もやりたくない事やプレッシャーが掛かることなどを進んでやるヤツって男性から見てもカッコイイと思われたり、頼りになると思われるみたいです。


熱いヤツ

どんな小さな事でも熱くなって真剣になる人や夢や希望を持って、行動してる人は同性から好かれる傾向です。
ポイントとして夢や希望を語る人は多くいますが、それに向けてシッカリと行動をしてる人、口だけではない人となります。


まとめ

彼や結婚相手は同性から好かれる男性を選ぼう!


同性から好かれる男性の特徴

仲間想いなヤツ
誰に対しても態度が変わらないヤツ
ノリがいいんだけど、真面目なヤツ
嫌な事も進んでやるヤツ
熱いヤツ

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 好きな人に好かれたい!気になる... 結婚式を挙げたくない人へ。得す...>