恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖 | パートナーズ

恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖

恋愛テクニック
更新:2015年8月3日 | 9281 view
Facebook Tweet
目次

あなたは女性から嫌われる言葉や、口癖を知ってますか?口は災いの元とはよく言ったもので、イケメンでお金持ちでも、なかなか恋人ができない人は「口癖」が原因かもしれませんよ?

今回は女性が嫌う男性の口癖特集を紹介します。

女性から嫌われる言葉が「口癖」になってないかチェックしてみてください!


上から目線系


知らずに「見下し言葉」を使ってませんか?

女性に限らず、同性でも嫌ですよね、上から目線の言葉って。
見下している
「誰よりも優れている」という気持ちを持ってる男性が多い傾向なのですが、貴方は大丈夫ですか?女性から言わせたら「何様なの?」と反感を買ってしまいますよ。


ありがちな上から目線の口癖


「僕的には・・・」
「え?しらないの?」
「ま、そのうち分かるんじゃない?」
「それ、前に言った。」
「・・・すべきだと思うよ。」

仕事の部下や後輩などに対しても注意が必要です。


話まとめ系


女性が最も嫌う話まとめ系

男性は話の内容を早く結論付けたい習性があり、女性は話の内容の過程を伝えながら1個ずつ理解してもらい、話を進めたい習性があります。
話を止めて
相反する習性なのですが、この習性を理解してるとモテ男子へと一歩近づきます。逆に全く理解しようとしない、理解できない貴方は嫌われる対象となってしまいます。


ありがちな話をまとめようとする口癖


「わかってるから。」
「つまり・・・」
「要するに・・・」
「だから~ってことでしょ?」

話をはやくまとめたい気持ちも分かりますが、相手の話もシッカリと聞いてあげましょう。


ネガティブ系


相手の気分まで下げてしまう、ネガティブ系

誰しも落ち込んだり、疲れてしまうときがあります。かと言って、わざわざ人に伝える必要はないですよね?
,ネガティブになる
ネガティブなことばかり言ってると、相手の気分まで下げてしまい、終いには「この人と一緒に居ても楽しくない!」と思われてしまいます。


ありがちなネガティブな口癖


「どうせ」
「なんか良い事ないかな」
「疲れた」
「最悪だ」
口癖ではなないかもしれませんが【ため息】

ネガティブな言葉は場をシラケさせますし、聞いていても気持ちがよいものではありません。冒頭でも言いましたが、誰にでも落ち込む時はあります。「口癖」にならないように気をつけましょう。


否定系


何でもかんでも否定から入る、否定形

上から目線と同様に男性は「我」が強い生き物です。とにかく上に立ちたがるので、素直に「そうだね。」と言えません。あなたは大丈夫ですか?素直に人の話、異性の話は聞けてますか?
,否定的な言葉
否定ばかりしてると貴方の話も聞いてくれませんし、誰も貴方に「話を聞いてもらおう!」と思ってくれませんよ。


ありがちな否定的な口癖


「でもさ、」
「だけどさ、」
「いや、いや、」

幸運を引き寄せる言葉


どうせなら幸運を引き寄せる言葉を口癖にしよう!

言葉には言霊と言われるようにポジティブなこともネガティブなことも引き寄せる力があります。
せっかくならポジティブなことを引き寄せたいですよね!?
,ネガティブになるハッピーになろう!
下部の言葉は幸運を引き寄せて、周りをもハッピーにさせる言葉だと言われています。


幸運を引き寄せる言葉


「ありがとう!」
「感謝してる!」
「楽しい!」

せっかくなら貴方も周りの人もハッピーにさせるように、ポジティブな言葉を口癖にしましょう。


まとめ


口癖のせいで恋人が出来ないなんてもったいない!

男だから!と言う「上から目線」や「否定系」の口癖は女性から本当に嫌悪されます。またマイナス、ネガティブな言葉も悪印象です。口癖は日ごろから意識していないと治りません。日ごろからハッピーな言葉を使うよう意識して過ごしてみましょう。

Facebook Tweet

関連記事

男性の為の恋愛マニュアル【血液型別 A・B・O・AB 女性との付き合い方】
30424 view
恋愛テクニック

男性の為の恋愛マニュアル【血液型別 A・B・O・AB 女性との付き合い方】

今回は男性の為の【血液型別 恋愛説明書】女性とのお付き合い方法&特徴を紹介します。 血液型が全てはありませんが、ちょと…
男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!
25733 view
恋愛テクニック

男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!

前回は、【知ってて損はない!女性が好きな男性のタイプランキング】をご紹介いたしましたが、今回は【男性はどんな女性がタイ…
ドキッ!としてしまう恋愛テクニック ギャップを上手く使いこなそう!
11358 view
恋愛テクニック

ドキッ!としてしまう恋愛テクニック ギャップを上手く使いこなそう!

男性も女性も異性のギャップにグッときたことってありませんか? 今流行の?「ツンデレ」もいわゆるギャップの一つです。 人…
気になる?近頃のデート代事情!男女の本音
14583 view
恋愛テクニック

気になる?近頃のデート代事情!男女の本音

みなさん1回のデート代ってどのくらい使ってますか? デートの時のお支払いってどっちがどれだけ?って考えたりしませんか? …
【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉
38435 view
恋愛テクニック

【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉

好きな人とはずっと長く一緒に居たいものですよね。 そんな大好きな彼、彼女とずっと一緒に過ごせるコツやテクニックがあるの…
マンネリカップルへ!倦怠期を乗り越えるには脳を刺激しろ
10459 view
恋愛テクニック

マンネリカップルへ!倦怠期を乗り越えるには脳を刺激しろ

どんなに仲が良い夫婦や恋人でも、長くお付き合いしてるとマンネリ(倦怠期)は避けては通れない道ですよね。 脳科学的にもマ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc