男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック | パートナーズ

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

恋愛テクニック
更新:2015年8月4日 | 10076 view
Facebook Tweet
目次
前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。
今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します。知らず知らずに、嫌われ女子にならないように「恋愛テクニック 男性から嫌われる口癖」を参考にしてみて下さい。


投げやり系


ふてくされてるの?と思われる「投げやり系」

女性に多いのは、投げやり系の口癖です。「めんどくさい」これは明らかに男性からも女性からも嫌われる言葉ですよね。あなたは大丈夫ですか?知らずに「めんどうだな・・・」「めんどくさいな・・・」なんて言ってませんか?
ふてくされて、投げやりになる
「なんでもいいよ」、「任せるね」などの言葉は、いっけん男性を頼りにしてるんだよ!と言う風に見えますが、実際この言葉を聞かされた男性はウンザリしています。2人でだからこそ決めたいことも大いにあるのです。


ありがちな「投げやり系」の口癖


「めんどくさい」
「なんでもいいよ」
「任せるね」
「~でもいいよ」

本当に面倒でも、なんでもよくても、任せたくても、少しくらいは一緒に考えるフリくらいはしておきましょう。



下品系


言葉遣いが悪い「下品系」

男性だから良いと言う訳ではありませんが、女性がこの「下品な言葉」「言葉遣いが悪い」言葉を発すると、かなり目立ちます。また、男性からドン引きされてしまいますので注意してください。
下品な言葉にドン引き
若い子ならば「今時の子」だなと百歩譲って良しとしても、大人の女性が使ってしまうと完全OUTです。


ありがちな「下品系」の口癖


「やばい」
「マジ!マジ?」
「うざい」
「キモイ」

こんな言葉が口癖になってしまってると恋愛から遠のいてしまいますからね。出来るだけ日常から綺麗な言葉を使うよう心掛けましょう。



叱り系


ただ怒ってるだけの「叱り系」

ちゃんと理由を付けて注意してくれるなら、男性としても聞く耳は持ちますが、女性に多い「ただ怒ってるだけ」の叱り系の言葉は男性はホトホト疲れてしまいます。
ふてくされて、投げやりになる
無意味に怒られるのは嫌な気分になりますから、ちゃんと説明しながら怒ったり、注意したり、言葉を選びながら発言しましょう。


ありがちな「叱り系」の口癖


「だから言ったじゃん」
「いっつもそうだよね」
「ありえないでしょ」

「いつも怒ってる人!」のレッテルを貼られて困るのは貴方ですよ。大きな心を持ちましょう。



男が嫌う!その他の女性の口癖


etc.

その他にも男性が嫌う口癖を紹介します。
知らずに嫌われてしまったり、避けられてしまうなんて悲しすぎます。そうならない為にも「男が嫌う口癖」を頭の片隅に置いておきましょう。
ぶりっ子は同性からも避けられる
出来ることなら周りがハッピーになるような言葉を使っていきましょう!


その他の男から嫌われる口癖


「痩せたい」
「だって、でも、」
「○○はね~」(自分の事を名前で呼ぶ)

否定系やぶりっ子系は同性からも避けられてしまう傾向です。


まとめ


何気ない一言で恋のチャンスを逃すなんてもったいない!

綺麗な言葉、優しい言葉は、やっぱり男性ウケがいいのです。口癖は日ごろから意識が大事です。綺麗な言葉、優しい言葉を使おう!と心掛け、恋のチャンスを逃さないようにして下さいね。

Facebook Tweet

関連記事

デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング
11327 view
恋愛テクニック

デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング

彼女ができた!と喜んでも、初デートはどこに行こうか悩んでしまってる男性は多く見られます。付き合いたての彼女との初デート…
女性は「男に好かれる男」を狙うべき!
44171 view
恋愛テクニック

女性は「男に好かれる男」を狙うべき!

結論から言うと、本当に幸せになりたいのなら「男に好かれる男」・「同性に好かれる男」を選んでください。 女性がお付き合い…
【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉
38471 view
恋愛テクニック

【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉

好きな人とはずっと長く一緒に居たいものですよね。 そんな大好きな彼、彼女とずっと一緒に過ごせるコツやテクニックがあるの…
1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント
7477 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレ…
成功率からみた失敗しない告白のタイミング
58240 view
恋愛テクニック

成功率からみた失敗しない告白のタイミング

勇気を振り絞って告白・・・誰でも振られたくなんかないですよね。 勇気が出なくてなかなか告白が出来ない人、告白のチャンス…
男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴
11190 view
恋愛テクニック

男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴

「いいオンナ」って一体どんなタイプなんだろう?なんであの子は「モテる」んだろう?など 女性なら少なからず1度は考えたり、…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc