恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
女性向け

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!

恋愛テクニック

2015年8月28日更新 | 2563 view
Facebook Tweet Google+

パートナーズコラムでは、様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、共通していることは「笑顔」「笑顔」は異性を振り向かせる最大の武器です。
どんな時にあなたは笑顔になりますか?人それぞれですが、「嬉しい時」はどんな人でも笑顔になりますよね!?
嬉しい時=喜び=笑顔を使った恋愛テクニックをご紹介します。


喜び上手はモテる


とにかく喜ぶ

あなたはしかめっ面や仏頂面で喜びを表現する人でしょうか?大抵の人は喜びを表現する時には「笑顔」になります。冒頭でもお伝えしたとおり、笑顔は異性惹き付ける最大の武器になります。
当たり前のことですが、男性は好意がある女性に喜んでもらいたい!笑顔が見たい!と思ってますので、ちょっとした事でも優しさを見せてくれます。例えば「荷物を持ってくれた。」「ドアを開けてくれた。」など。そんな時は当たり前のことだとは思わずに「大袈裟じゃない!?」と思われるくらいに笑顔で喜びを伝えてみましょう。
笑顔で仲良し
自分がした事で喜んでくれた!笑顔が見れた!と嬉しくなり、更にあなたに対して優しさを見せてくれるでしょう。


具体的な良い例・悪い例


良い例①

男性:「重くない?荷物持ってあげるよ!?」
女性:「え!?本当に?ありがとう!凄い助かる。」

※もちろん笑顔を忘れずに。


悪い例①

男性:「重くない?荷物持ってあげるよ!?」
女性:「大丈夫。自分で持てるから。」


荷物が重い



良い例②

男性:「ここのチョコ好きって言ってたよね!?プレゼント!よかったら食べて。」
女性:「ずっと食べたかったチョコだ!覚えててくれたんだね、ありがと!早速食べていい?」

※もちろん笑顔を忘れずに。


悪い例②

男性:「ここのチョコ好きって言ってたよね!?プレゼント!よかったら食べて。」
女性:「最近それ食べたんだけど美味しいよね。で、さっきデザート食べちゃったから後でいただくね。ありがと。」

良い例と悪い例を見てもらいましたが、どちらの方が好感を持つか、一目瞭然ですよね!?
例①に関しては、自分で持てるとしても喜んで相手に頼んでみてください。自分で出来るからと言って断ってしまうと「可愛くない」「何か余計なこと言っちゃったかな?」と男性に思われてしまい、避けられる可能性があります。同様の例②も、食べた事があったとしても、知らないフリをして喜んでいただきましょう。

男性は女性の笑顔・喜ぶ姿を見たいが為に頑張ってくれてるのです。
その頑張りを無下にしないで下さい。
喜ぶ姿、笑顔が見れた時は、次もあなたに優しくしてくれますよ。

慣れていないと咄嗟に「喜び」を相手に伝えることが出来ませんが、あとで気付いた時でも遅くはありません。「さっきは○○してくれてありがと!嬉しかったよ。」と一言伝えてあげて下さい。それだけでも、あなたのイメージは良くなるでしょう。


まとめ


喜び上手は大事にされる。

このように褒め上手な女性は男性から愛され、大事にされます。
ポイントは、

素直に甘える。
大袈裟なくらい喜びを表現する。
笑顔を忘れない。


です。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 男から嫌われる女の特徴 恋愛テク... 恋人の異性との付き合いはどこま...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト