男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴 | パートナーズ

男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴

恋愛テクニック
女性
更新:2015年1月16日 | 11147 view
Facebook Tweet
目次
「いいオンナ」って一体どんなタイプなんだろう?なんであの子は「モテる」んだろう?など
女性なら少なからず1度は考えたり、悩んだりすることがあるはずです。

今回は男性が考える「いいオンナ」・「モテる女性」をランキング化してみました。

少し意識するだけで「いいオンナ」・「モテる女性」に近づくかも!?

「いいオンナ」・「モテる」女性ランキング!

1位:さりげない気遣いができる女性(31.2%)


この「さりげない気遣いができる女性」は同性からも人気があります。

例で言うと
「必要時にハンカチを差し出してくれる」
「会話に入れない子にも話を振ってくれる」
「人が見てないところでも、掃除したり、片づけしたり」
など。
周りをよく見ている、心に余裕があるという事なのでしょう。
直ぐ実践できるかと言うと難しいかもしれませんが、意識して行動する事で自然と身に付く事です。

2位:聞き上手な女性(17.9%)

男性は興味のあることや、仕事のこと、またちょっとした武勇伝の話をする事が好きです。
男性が気持ちよく話してる最中に「否定的な意見」や「私はこう思う!」的な話を割るような行為は控えた方がよさそうですね。

3位:素直な女性(10.9%)

「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言えてますか?
最近は男性女性関わらず、「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言えない人が多いみたいです。
デートの最後に「楽しかった、ありがとう」この一言だけで、男性は「また一緒にデートしたいな」と思ってくれます。
また自分のミスや失敗に対して「ごめんなさい」を言えない女性は「プライドが高いんだろうな」と敬遠されがちです。
ありがたいと思ったことには素直に「ありがとう」
失敗してしまった時には素直に「ごめんなさい」を言えるようにしましょう。


4位:態度が変わらない(8.1%)

どんな人に対しても態度が変わらず別け隔てなく接するありのままの姿は、男性からみても印象が良いようです。
注意点は「これが私だから」と言うのは「ありのままの自分」ではありません。「ワガママ」になってしまいますからね。

5位:ポジティブな女性(7.5%)

ただ明るい!と言うわけではなく「考え方がポジティブ」な女性は男性から好印象のようです。
「自分も前向きになれる。」
「愚痴や陰口ばかりだと疲れる。」と言った意見が聞かれます。
ネガティブな女性より、ポジティブな女性は輝いてみえるんでしょうね。

まとめ

いいオンナ・モテる女性の特徴は

「いいオンナ」・「モテる女性」は同性からも好かれています。
急に人は変われるものではありませんが、意識して素敵な女性を目指してください。

次回は女性目線【いいオトコ】【モテ男】の特徴 をご紹介します。
Facebook Tweet

関連記事

2017年縁結び【初詣に行くならココ!】
8510 view
恋愛テクニック

2017年縁結び【初詣に行くならココ!】

今年も残りわずか、今の恋をもっと深いものにしたい!来年こそ恋人を作るぞ!結婚するぞ!と願ってる人も沢山いるはず。 そん…
名古屋の初デートスポット特集!
9764 view
恋愛テクニック

名古屋の初デートスポット特集!

婚活、恋活中のあなたもカップル達も初デートやデートのプランや行き先など困ったりした事はありませんか?そんな人達の為に、…
1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント
7441 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレ…
義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!
7333 view
恋愛テクニック

義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!

ホワイトデー、義理チョコのお返しは何がいい?バレンタインデーも終り、次にやってくるイベントはお返しのホワイトデー。 い…
本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック
9961 view
恋愛テクニック

本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック

初デートまで漕ぎ着けたのに、二度目がない・・・次回のデートに繋がらなかった経験ってありませんか? 互いに楽しければ次回…
関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7905 view
恋愛テクニック

関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

婚活・恋活中のあなたや片思い中のあなたにご紹介している縁結び・恋愛成熟のパワースポット特集!今回は関西の縁結び・恋愛成…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc