恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

サービスの特徴

料金

体験談

会員検索

会員データ

お問合せ

会員登録

恋人の異性との付き合いはどこまでOK?

恋愛テクニック

2015年8月31日更新 | 4238 view
Facebook Tweet Google+

大好きな恋人が、異性の友達とご飯に行ったり飲み行ったりするのは、あなた的にあり?なし?
一般的にどこまでならOKなのか、またどこからがNGなのか、検証してみました。
あなたの、その恋愛は束縛しすぎ?自由にさせすぎ?なのか見比べてみて下さい。


異性とどこまでならOk?


異性で仲が良い友達が居るか!?

先ずは、恋人がいる人達の中で仲が良い友達が居るのか!?のアンケート結果を見てみましょう。(男女混合)
仲の良い異性の友達は居ますか?
女性の方が「仲が良い異性の友達が居る」の回答が若干多かったのですが、平均として男女共に変らない数字となっておりました。
さて、ではその異性の友達とはどのような関係を築いてるのか、男女別で更に見てみましょう!

男性
仲が良い異性との関係。男性

女性
仲が良い異性との関係。女性参照データ

こちらも男女共に差がありませんが、

注目して欲しいのは、少数ではありますが、恋人が居るのにも関わらず「泊まり」「旅行」をする異性の友達が居ると言うことです。

みなさんは、どうでしょうか?泊まりや旅行する仲の異性の友達は居ますか?また、恋人に泊まりや旅行する仲の異性の友達が居たらどう思うのでしょうか?
さて次は、「どこまでの関係ならOK」なのか、「どこからがNG」なのか、アンケート結果を見てみましょう。


どこまでOK?ボーダーラインはどこ?


2人きりはOUT!?

早速、どこまでがSAFEでOUTなのか、どこがボーダーラインなのか結果を見てみましょう。
完全OUTな関係

上記のアンケート結果が出ました。
肉体関係やキスをする行為は完全OUTですよね。


気になるボーダーラインは、
2人きりで会う以上はOUT!軽いボディータッチからはSAFE!
と言う結果になりました。

「異性の友達とはどのような関係を築いてるのか?」のアンケート結果では2人でランチやディナー、飲みに行くと答えた方々が多かったのですが、「どこまで許せる?」のアンケート結果では2人きりの行動はOUTとなっています。
自分はOKで恋人はNGと言うことなのでしょうか?

恋人と良い雰囲気で素敵な関係を築きたいと思ってるのなら、異性の友達と2人きりになるのは止めておいたほうがいいのかもしれませんね!?
自分がされて嫌なことはしない!


まとめ


恋人にされて嫌なことはしない!

相手にされて嫌なことはしない!これが基本です。また、「2人きりで食事に行っても何もないから大丈夫!」と言う考えも止めておいたほうが良いかもしれません。きっと相手は良い気持ちではないですよ。


Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 愛される女になりたいなら、喜び... 恋人には乗って欲しくない!モテ...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト