恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
女性向け

バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?

2016年2月9日更新 | 2450 view

唯一と言っても過言ではない「女性から気になる相手をデートに誘える日」バレンタインデーが近づいてきましたよ。

なんだかんだ言って男性もこの日はソワソワ♪ドキドキ♪する日です。
気になるあの人に告白できない、デートに誘えない、、、そんな女性もこの日はオープンにデートに誘える日です。
タイトルにもありましたがバレンタインデーの告白成功率はなんと54.7%もあるのです!
こんな日を使わない手はありません。




デートに誘ってみよう!

今年のバレンタインデーはチャンス!

まず、必ず14日でなければいけないと言うことはありません。
突然「もしよかったら14日に・・・」なんて言う誘い方は恥ずかしかったり、相手もビックリしてしまう可能性があります。
また、14日に誘えるあなたなら既に色々とアプローチしてるはずです。

運よく?2016年のバレンタインデーは日曜日です。
お誘いするタイミングとしては、日曜でもいいですし、土曜日でもOKですが、前々日の金曜日がベストです。

バレンタインデートに誘う

金曜日なら「今週も終わりましたし、仕事帰りに食事にでも行きませんか?」とラフにデートのお誘いができますし、お約束も事前にしやすいです。



本気で喜ばれるプレゼントは!?

心のこもったメッセージ

恋人だろうが、恋人でなかろうが必ず用意したい物はメッセージカード!
告白のアイテムにもなりますし、恋人同士でもメッセージカードは男性にとって1番喜ばれる物です。一言でもいいんです、必ず用意しましょう。

バレンタインメッセージカード

その他、チョコレート以外で本気で喜ばれるプレゼントをランキングで見てみましょう。



1位:食事(27.9%)

食事を一緒にしたいと考えてる男性は案外多いみたいです。
彼や気になるお相手の希望や好みのお店で食事デートがよいでしょう。
その際は女性がお店の予約をしてあげましょう。



2位:趣味に関するグッズ(19.5%)

高額なものからリーズナブルなものまで相手の趣味にもよりますが、ちょっとした物で構わないのです。
男性は特有の趣味を持ってることが多いです。「自分の趣味を理解してくれてるんだな」とその気持ちが喜ばれます。



バレンタインデープレゼント

3位:ハンカチやマフラー、手袋などの小物(14.9%)

「実用的なものが嬉しい。」「使うたびに思い出せるから。」
気合いが入ってるプレゼントだと「困る」と言う意見もありますので、普段使える小物なんかがいいですね。



まとめ

勇気を出して想いを伝えよう

女性から誘える貴重な日です、告白成功率も高いので勇気を出して誘ってみましょう
また、14日に必ず誘う必要はないです。デートの約束が出来たらメッセージカードを用意して、その日を楽しみに待ちましょう。



また、バレンタインデー以外にも告白の成功率が高いタイミングもありますので参考にしてみて下さい。

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 女性目線 いい男 モテ男 の特徴 嘘!?女性はサプライズ嫌いだっ...>