1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント | パートナーズ

1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント

恋愛テクニック
更新:2015年12月1日 | 8764 view
Facebook Tweet
目次

冬の一大イベントと言ったら、そうクリスマス!

恋人がいる人、いない人、どんな人でもワクワク・ドキドキする日ですよね。

プレゼントを渡して愛を伝える事が定番となっていますが、12月となると財布の中身も寂しくなってくるし、どんなプレゼントが良いんだろう?と真剣に悩んでしまいませんか?

そんな男子に今回は1万円以下で女性が喜ぶクリスマスプレゼント特集をご紹介します。


女性がクリスマスに欲しい物


女性がクリスマスに本当に欲しい物

どんなに高価な物でも、相手にとって興味がない物や趣味でない物を渡してしまっても意味がありません。
どんな物をもらうと嬉しいのか、女性がクリスマスに欲しい物アンケートを実施しました。

女性がクリスマスに本当に欲しい物アンケート

上記の結果となりました。定番と言えば定番ですね。
ただし1位のアクセサリーは恋人同士なら彼女も喜ぶと思うのですが、


「付き合ってもないのにアクセサリーを貰うのは困る。」

と言う意見も聞かれるので、彼女ではない女性にアクセサリーを贈るのは注意した方が良いかもしれません。また、バックのプレゼントも難しいところです。大人の女性に1万円以下のバックをプレゼントして喜ばれるかどうか・・・ここは危険な橋を渡る事になりそうですので、バックのプレゼントも却下しておきましょう。


間違いないクリスマスプレゼント


第3位:手袋・マフラー

当たり障りがなく、季節にピッタリなプレゼントです。
貰った方も気負いなく使えるので、手袋・マフラーはおススメなクリスマスプレゼントです。

手袋は10000円もあれば本皮や高級素材の手袋は買えますので、大人の女性にも◎
ただし、手袋にもサイズがありますので注意しましょう。

手袋&マフラー


マフラーも10000円あれば十分に良い物が買えます。
マフラーを選ぶ時の注意点

①素材:暖かな素材(カシミヤなど)でないと結局はタンスの肥やしになってしまいます。

②デザイン:プレゼントしたい相手の好みをチェックしておきましょう。シックなファッションが多い相手に柄物の可愛いマフラーをプレゼントしても、こちらもタンスの肥やしになってしまいますからね。

第2位:ディナー

ディナーのクリスマスプレゼントも女性には人気です。
10000円もあればイタリアン、フレンチ、中華、和食、それぞれ良いコースも頼めます。
「物」ではないので、相手も気負いすることもないのでおススメのプレゼントです。


ディナーのプレゼント


ディナーをプレゼントする時の注意点としては、
やはり相手の好みを知っておくと言う事です。
嫌いな物、体に合わないものなどなど、しっかりと把握しておきましょう。
また、会話の中からさりげなく好きな食べ物や行ってみたいお店などの情報を得ておきましょう。
必ず「予約」を取りましょう。クリスマスシーズンはどこのお店も一杯です。
飛び込みで入っても長時間待たされたり、断られる可能性がありますので注意してください。

第1位:バスグッズ

女性に贈るクリスマスプレゼントNO1のおススメはバスグッズです。
アンケート結果でも上位にありましたが、この季節にはピッタリのプレゼントです。
また値段もお手頃なものばかり、特にセンスも要りませんし、ほとんどの女性はお風呂が大好きです。
もらった女性も気負う事もないですし、喜んで使ってくれること間違いなしです!


バスグッズ


バスグッズは、本当に種類も用途も沢山あります。
今人気の【バスソルト】や【アロマグッズ】や長風呂用に防水のスマホ・タブレットケース、ちょっと高級なバスタオルなど、贈る方も楽しんで選べるのではないかと思います。
それでも悩んでしまう人は無難にバスセットをプレゼントする事をおススメします。

まとめ


「趣味じゃない・興味がない」ものを貰っても喜んでくれません。それどころか下手してしまうとマイナスイメージを与えてしまいます。

相手の趣味・嗜好をしっかり把握して楽しみながらプレゼントを選びましょう。

それでも悩んでしまう人は無難に「手袋・マフラー」 「ディナーorランチ」 「バスグッズ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

次回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。

Facebook Tweet

関連記事

女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返し特集
8178 view
恋愛テクニック

女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返し特集

どんなプレゼントが女性に喜ばれるのか、また逆に貰って困るプレゼントは何かを紹介してする【ホワイトデーお返しガイド】です…
恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴
16753 view
恋愛テクニック

恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴

恋活・婚活中の女性の中には、車を保有してるか、してないかで○or×を判断する人も少なからず居ます。また、最近では女性も車の…
名古屋の初デートスポット特集!
9771 view
恋愛テクニック

名古屋の初デートスポット特集!

婚活、恋活中のあなたもカップル達も初デートやデートのプランや行き先など困ったりした事はありませんか?そんな人達の為に、…
LINEを使った男女共通の恋愛テクニック
54133 view
恋愛テクニック

LINEを使った男女共通の恋愛テクニック

今回はLINE使った恋愛テクニックをご紹介します。 今や老若男女、日常生活に欠かせないLINE。 2015年のあるアンケート調査…
成功率からみた失敗しない告白のタイミング
58010 view
恋愛テクニック

成功率からみた失敗しない告白のタイミング

勇気を振り絞って告白・・・誰でも振られたくなんかないですよね。 勇気が出なくてなかなか告白が出来ない人、告白のチャンス…
ホワイトデーのお返しはセンスで勝負!喜ばれるスイーツ特集
7355 view
恋愛テクニック

ホワイトデーのお返しはセンスで勝負!喜ばれるスイーツ特集

ホワイトデーのお返しに困ってる男性に贈る、【少ない予算でセンス抜群のホワイトデーのお返し特集】をご紹介します。 遠い…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc