恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
男性向け

嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?

恋愛テクニック

2015年1月20日更新 | 2982 view
Facebook Tweet Google+

女性はサプライズ好きだ!と考えてる男性は多いはずです。
巷では、「サプライズって困る」「サプライズとか苦手」などの声も聞かれますが、
さて本当にほとんどの女性がサプライズ好きなのか?はたまた男性の勘違いなのか?
検証してみましょう。



サプライズは好き?嫌い?

女性はサプライズが!?

結果から見てみましょう!
サプライズされるのは好き 41.9%
サプライズされるのはあまり好きじゃない 32.9%
どちらとも言えない    25.2%


男性陣はちょっとビックリするような結果ではないですか?
「サプライズされるのは好き」と言う女性のほうがやや多いですが、半分の女性は「あまり好きではない」「どちらとも言えない」という結果になりました。

では、もう少し掘ってみましょう。


【サプライズされるのは好き】と答えた女性達の気持ち

「私の事だけを考えてくれてたんだなと。嬉しく思う。」
「サプライズ的な事をされた事がないので感動した。」
「私を好きな証拠だから。」


【サプライズされるのはあまり好きじゃない】と答えた女性達の気持ち

「リアクションに困ってしまう。」
「いきなり高級レストランに連れてかれた。準備くらいしたかった。」
「正直疲れるし、喜ばないと嫌な顔をされる。」


といった意見がありました。
判断が難しいですよね・・・
では、どんなサプライズなら受け入れてくれるのでしょうか?



控えめなサプライズがPOINT!

【サプライズされるのはあまり好きじゃない】と答えた女性の中には「自己満足な感じがする。」や「喜ばないと嫌な顔をされる。」など厳しい意見もありました。

では、どんなサプライズなら受け入れてくれるのでしょうか?
それは

「控えめなサプライズ」

です。
女性は本当のところサプライズが好きなのです。
ただ、自己満足のサプライズや相手に気を使わせるサプライズがNGなだけなんです。


突然、高価なものをあげたり、高級レストランに連れて行くのは止めておきましょう。
相手が困らない程度の控えめなサプライズを演出しましょう。

プロポーズなど特別な日までビックサプライズは取っておきましょう。



まとめ

女性に好まれるサプライズは

女性は本当のところ「サプライズ好き」ということを認識する。
自己満足のサプライズはNG。
控えめなサプライズを演出することを心掛ける。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< バレンタイン 告白成功率が高いっ... 知ってて損はない、女性が喜ぶ3つ...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト