デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング | パートナーズ

デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング

恋愛テクニック
男性
更新:2015年1月28日 | 11338 view
Facebook Tweet
目次

彼女ができた!と喜んでも、初デートはどこに行こうか悩んでしまってる男性は多く見られます。付き合いたての彼女との初デート!彼女はどんな場所がいいのかなぁとワクワク・ドキドキと考えてる男性に今回は彼女が連れて行って欲しい場所、また絶対に行きたくない場所をランキング形式で紹介していきます。


彼女が初デートで行きたい!と思う場所ランキング


1位:有名テーマパーク

ベタな感じはしますが、やっぱり楽しい!と思えるデートの場所です。
特に彼女が行きたいなと口にしてたテーマパークへ行くのがBEST!
女性はディズニーやUSJなど大好きですからね。
彼女がデートで行きたいランキング1位のテーマパーク


2位:季節のイベント

こちらも彼女が喜ぶ鉄板なデートですね。
春ならお花見 夏なら海や花火 秋は紅葉 冬はイルミネーションなどなど。
季節にしか楽しめない場所へ連れてってあげましょう。
穴場スポットなんか知ってたら、あなたの株も急上昇です!
ALT:彼女がデートで行きたいランキング2位の季節のイベント、イルミネーション


3位:水族館

天候に関わらず楽しめるスポットです。
各地方に水族館はありますし、雰囲気もGOODです。
彼女がデートで行きたいランキング3位の水族館


4位:映画

映画デートも人気があります。
会話にも困りませんし、鑑賞後の会話のネタにもなりますしね。
映画デートを誘うときには相手の好みを聞いておきましょう。
あまりにも彼女の好みに反した映画ですと逆効果になりますので気をつけましょう。


5位:彼氏の地元

付き合いたての彼女はあなたの事をもっと知りたいはずです。
あなたが幼少を過ごした場所や長年住んでた、住んでる街でデートをしてみましょう。
色々と案内出来ますし、エスコートもしやすいでしょう。

どのデートも会話に困らない、鉄板なデートを「NICEなデート」と女性は位置づけていますね。
ドライブなど密室で長時間二人きりと言うのは女性にとっては辛いのかもしれませんね。


初デートでこんな所はNG


1位:パチンコや競馬などのギャンブル

流石にコレはないと思いますが、ギャンブルデートを提案する男性は多いみたいです。
自分だけの趣味を押し付けるのはNGです。負けた時を考えると・・・恐ろしいですね。
ALT:彼女がデートで行きたくないランキング1位のギャンブル


2位:実家&彼の家

まだお付き合いして間もないのに実家に連れて行くのは優しくないですよね。緊張してしまいますし、初デートは2人で過ごしたいものです。
また、お付き合いしてるからといって初デートで自分の家はNGです。変な誤解を招く場合もありますし、2人の関係が深まってからにしましょう。
彼女がデートで行きたくないランキング2位の彼の実家


3位:マンガ喫茶

完全に1人の世界になってしまいますね。
2人で行く意味がないと言う意見が多数ありました。
彼女がデートで行きたくないランキング3位の漫画喫茶


4位:ホテル

「体にしか興味がないと思って寂しくなった」など類似した意見が聞かれます。
体目当てだと思われてしまいますよね。
初デートくらいは女性をもてなしてあげてください。


5位:激しいアウトドア

お互い同じ趣味ならOKかもしれませんが、同じ趣味だとしても数千m級の山などの激しいアクティビティーは避けましょう。ハイキング程度ならOKです。


まとめ

初デートは女性が希望する場所が一番です!彼女にどこに行きたいか聞きながら一緒にデートプランを考えるのも良いかもしれません。
また、「デート中、女性は男性のどこをチェックしてるの!?」も紹介してますので合わせて参考にしてみて下さい。

Facebook Tweet

関連記事

最近「恋活」ってよく聞くけど「婚活」と何が違うの?
10831 view
恋愛テクニック

最近「恋活」ってよく聞くけど「婚活」と何が違うの?

今回は恋活と婚活の違いや恋活の心得につていご紹介していきます。 「婚活」と言うフレーズはみなさんも当たり前のように耳に…
結婚式を挙げたくない人へ。得する結婚式の挙げ方を伝授
8208 view
恋愛テクニック

結婚式を挙げたくない人へ。得する結婚式の挙げ方を伝授

昨今では結婚式を挙げない、大きな披露宴を開かない新婚さん達が増えてるようですが、実際の気持ちはどうなのでしょうか?本当…
恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法
7313 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法

どんなに素敵な服を着ていても、バッチリ決まったメイクでも、 デートでのマナーや振る舞いによっては今後の関係に大きな影響…
2016年・東京イルミネーション デートにも使える穴場スポット
6805 view
恋愛テクニック

2016年・東京イルミネーション デートにも使える穴場スポット

今年もやってきました!イルミネーションの季節 恋人がいる人も、いない人も年に一度の煌びやで幻想的なイルミネーションを嫌…
プロポーズを失敗させない!シチュエーションとセリフ集
6332 view
恋愛テクニック

プロポーズを失敗させない!シチュエーションとセリフ集

女性から男性へプロポーズをするというのも当たり前?となった時代ですが・・・告白もそうですが、やっぱり女性は男性からプロ…
ホワイトデーのお返しはセンスで勝負!喜ばれるスイーツ特集
7392 view
恋愛テクニック

ホワイトデーのお返しはセンスで勝負!喜ばれるスイーツ特集

ホワイトデーのお返しに困ってる男性に贈る、【少ない予算でセンス抜群のホワイトデーのお返し特集】をご紹介します。 遠い…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc