嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト | パートナーズ

嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年7月29日 | 40300 view
Facebook Tweet
目次

この恋愛心理テストでは、あなた自身も気付いていない恋愛に対する行動や考え方や傾向が簡単に分かってしまいます。
解説付きのテストなので分かりやすい!と評判の恋愛深層心理テストです。お友達や恋人と楽しみながら受けてみてください。

「恋愛深層心理テスト・18問目」


自室でゆっくり、まったりと1人で過ごしていた時、ふと天井を見ると今まで見た事がない大きなクモが巣を作っていました。あなたはどうしますか?



A:殺虫剤を噴射しまくって撃退した。


B:どうにもできないので、ない事にした、見過ごした。


C:思い切り叩き潰した。


D:ぎゃーと叫びながら逃げ出した。





Thinking Time

心と虹



クモ=害虫=あなたにとって嫌いな人、厄介な人、苦手なタイプとなります。
突然の出来事に反応する態度は無意識の本能ですので、このテストではあなたが嫌いな人や苦手な人にどのような態度を示すのかが分かります。


陰湿な人


Aを選んだあなたは、

あなたは嫌いな人や苦手な人にも、当たり障りなく接することが出来る人です。
そんなあなたは、良い人ぶりながら周りの友達や上司、後輩を利用して、
裏で嫌いな人や苦手な人を攻撃をするタイプです。


その行為がバレてしまった時は一貫の終わりです。あなたの信用は一瞬でなくなってしまいます。

陰でコソコソやるよりは、面と向かって言いたいことを伝えた方がリスクも軽減されますし、互いに気持ちがいいかもしれませんね!?




嫌いな人の話は聞かない


Bを選んだあなたは、

あなたは嫌いな人や苦手な人には、
一切関わらない。関わりたくない、必要以上に話もしないタイプです。
平和的な考えですが、はたから見ると冷酷な人にみられることもあります。

大人の対応として、挨拶やちょっとした世間話くらいしてみても良いのでは!?




嫌いな人には徹底的に攻撃する


Cを選んだあなたは、

あなたは嫌いな人や苦手な人には、
露骨に嫌いな態度を取ったり、面と向かって攻撃するタイプです。
思ってることをハッキリと相手に伝えることは、分かりやすくて良い事もありますが、言葉の選択を間違うと大問題になってしまいます。

トラブルメイカーの素質もあるので一言一言には細心の注意を払いましょう。




ヒステリック


Dを選んだあなたは、

あなたは嫌いな人や苦手な人との間に問題が起こった時には、
「嫌い」と言う感情を剥き出しながら、私は何も悪くない、相手が全て悪いと伝え歩くタイプです。
ヒステリックになりすぎると味方だった人達にも距離を置かれる可能性があります。

嫌いな人との間で問題が起きても落ち着いて対応してみましょう。

まとめ

落ち着くことが人間関係をスムーズにさせる


人間関係をスムーズにする為にも、自分自身を知ることはとっても大事なことです。
また、周りの人達もあなたの言動を見ています。落ち着いて「素敵な人」を心掛けてください。




「恋愛深層心理テスト・19問目」


部屋に飾ってある、大好きな花が枯れてきてしまいました。
あなたは、その花をどうしますか?



A:新しい水に変える


B:枯れてる所だけ、ハサミで切る


C:ゴミ箱に捨てる


D:乾燥させて、ドライフラワーにする。





Thinking Time

気持ちを伝える



大好きな花=恋人です。
この恋愛テストでは、恋人との関係が冷え切ってしまったり、恋が終わってしまった時にあなたが取る行動が分かります。


如雨露で水をあげる


Aを選んだあなたは、

どうにかしてでも、相手との関係を修復しようと試みるタイプです。
相手の心には、既にあなたはいないにも関わらず、必死で寄りを戻そうとするので、一歩間違えばストーカーになってしまうかもしれません。

恋愛には諦めも大事です。次の恋に向けて元恋人のことは綺麗サッパリ忘れましょう。




ハサミで思い出を切る


Bを選んだあなたは、


どうせ関係が壊れたなら、メチャクチャにしてやる!と言うタイプです。
失恋後に自暴自棄になってしまい、何をしでかすか分からないあなたは周りにも迷惑をかける確率が高いので

まずは落ち着き、冷静になって物事を考えてみましょう。





思い出はゴミ箱に捨てる


Cを選んだあなたは、

綺麗サッパリと恋人のことを忘れることが出来るタイプです。
恋人からのプレゼントや思い出までもポイっと捨ててしまうことが多いのではないでしょうか?

思い出は時にあなたを成長させてくれます。良い思い出も嫌な思い出も少しくらいは心の中に残しておいても良いのでは?





ドライフラワーのように思い出を残す


Dを選んだあなたは、

元恋人のことは、良い思い出として心に残すタイプです。
感情的にもなりませんし、かと言って何もかも忘れるようなこともありません。
恋人の事は良い思いでとして心に残して次の恋に向かうことでしょう。

特に注意する点はありません。次の恋が上手くいくように失恋も良い経験として、素敵な恋をして下さい。


まとめ

次の恋愛に向けて良い思い出としておこう。


感情的になっても恋人は戻ってきませんし、かと言って綺麗サッパリと思い出を捨てるのも、今までの時間が無駄になってしまいます。良い経験として、心の中に残し、次の恋愛が上手くいくよう役立てましょう。


性格診断・相性診断は本格的な心理テストとなっています、ぜひ試してみてください。

Facebook Tweet

関連記事

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
79005 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト
20091 view
恋愛心理テスト

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです…
男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38605 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】
161803 view
恋愛心理テスト

好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】

今回は、あなたが無意識のうちにしている【好きな人へのアタック、好きだよアピール】が分かる恋愛心理テストです。 気になる…
無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107542 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43038 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc