恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

サービスの特徴

料金

体験談

会員検索

会員データ

お問合せ

会員登録

高知県香美市の会員情報 & 婚活イベント

高知県香美市では「香美市」で自治体主催の安心で低価格な婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

高知県香美市で真剣な出会いを探されている会員様

高知県香美市で真剣に婚活・恋活をされている会員様の一覧
50代 高知県高知市
1
1
Q&A
12答
本人証明
クレ証明
気軽にプロフィールを観覧してください。

***時間以内にログイン
50代 高知県高知市
1
1
投稿
27件
Q&A
222答
本人証明
写真証明
収入証明
喫煙される方は鼻がやられるのでちょっときついです。 よろしくお願いします。

***時間以内にログイン
40代 高知県高知市
3
本人証明
クレ証明
高知県内で内科医をしています。よろしくお願いします。

***時間以内にログイン
20代 高知県
1
本人証明
よろしくお願いします♪

***時間以内にログイン
20代 高知県
1
明るくて優しい人がタイプです(^^)

***時間以内にログイン
20代 高知県長岡郡
2
投稿
1件
本人証明
こだわりませんのでメールくださいね(o^∀^o)

***時間以内にログイン
30代 高知県
1
Q&A
64答
本人証明
のんびりゆっくりとお互いを知っていければ嬉しいです

***時間以内にログイン
40代 高知県
4
投稿
98件
Q&A
286答
本人証明
かなりの太めです。渡辺直美ぐらいかも~ 私は、統合失調症という障害があります

***時間以内にログイン
40代 高知県安芸市
1
本人証明
より良い日々を。

***時間以内にログイン
50代 高知県高知市
1
1
投稿
1件
Q&A
2答
本人証明
クレ証明
忙しい中 週末や連休など  共に素敵な時間を共有できればと思って登録しました    お食事や飲みに行ったりなど…ご一緒で…

***時間以内にログイン
40代 高知県高知市
1
投稿
2件
本人証明
こんにちは

***時間以内にログイン
30代 高知県
1
本人証明
仲良くして下さい

***時間以内にログイン
30代 高知県香南市野市町
1
投稿
1件
本人証明
クレ証明
真剣に結婚相手を探してます。よろしくお願いします。

***時間以内にログイン
40代 高知県土佐市
5
本人証明
生活力のある優しい方を希望します。

***時間以内にログイン
60代 高知県高知市
5
本人証明
写真証明
恋人を募集しています。

***時間以内にログイン
10代 高知県南国市
1
本人証明
交際を前提に友達から始めましょう 遠距離でも問題ないです!

***時間以内にログイン
40代 高知県南国市
本人証明
初めまして。

***時間以内にログイン
40代 高知県
1
Q&A
16答
本人証明
初めまして^_^

***時間以内にログイン
30代 高知県
1
本人証明
まずはお話ししてみたいです。

***時間以内にログイン
40代 高知県高知市
1
少し焦ってるかも(´・ω・`)

***時間以内にログイン
40代 高知県土佐市
3
投稿
1件
Q&A
1答
いつものびのびしていて欲しいですね

***時間以内にログイン
30代 高知県高知市
本人証明
このまま独りかと思い、先が色々と不安になる時があります。

***時間以内にログイン
20代 愛媛県四国中央市
2
よろしくお願いします

***時間以内にログイン
50代 高知県高知市
2
本人証明
包容力と広い視野を持ち、助け合ってお互いの自由や家族を大切に、出来る方を探しています。

***時間以内にログイン
30代 高知県
1
本人証明
37歳、大学教員をやってます。

***時間以内にログイン
40代 高知県高知市
2
投稿
5件
Q&A
1答
本人証明
明るくまじめに向き合ってくださる方を探しています。 ボクも、真剣に向き合わせていただきますので、どうかよろしくお願いい…

***時間以内にログイン
20代 高知県
よろしくお願いします❗

***時間以内にログイン
20代 高知県高知市
本人証明
彼女募集中です。 よかったらメールお願いします(^-^)

***時間以内にログイン
30代 高知県
真面目なお付き合いができる方と出会いたいです

***時間以内にログイン
20代 高知県
バツイチ子持ちです☆よろしくお願いします(^-^)

***時間以内にログイン
高知県香美市の男性をもっと見る 高知県香美市の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 地域

高知県香美市の会員の投稿

高知県香美市で真剣に婚活・恋活中の会員様の投稿(日記・つぶやき)一覧です。
sutekine 60代 高知県 2017-01-21
トランプ氏で世界は不透明化、そして激変へ、小池ニズムが相次ぎ良い展開へ


今夜は、トランプ氏の就任式と就任演説を聞きたくて・・

この中で主要な政策が取り上げられます。

新大統領の相次ぐ型破りの発言で、グローバル経済の先行きは不透明な展開で、株価は・・・??
数年前米は、原油安を誘導してロシアの経済力に痛手を、昨年ロシアのGDPは大幅なマイナス成長に成り、ロシアは不況に・・・

次は中国タタキに入り、1~2年もすると中国経済は第2のロシア型、1970~80年の日本の如く大不況に成るか(1970年代に米の不況で、その後円高で日本の企業は倒産の渦が・・。その後の大型公共事業でバブル経済へ突入する)。

此の時はドル安・円高が急激に、

今回為替が使われると
日本経済も再度の痛手が・・・さて、トランプの政策は、あと1時間30分程ですか。


小池ニズムから・・・

石原基知事に500億円からの賠償請求に成るか。住民からの請求で都が請求への見直しに。
石原氏。弁護士費用大変ですね。
 1審で負けると控訴審へ。此の時の印紙代は1審の倍弱で + 再度の弁護士代費用で財産が・・・。

自民党都議長老が新会派を起ち上げ、内田元幹事長と決別へ。

改革派の都議は、ここで改革派を標ぼうして無いと小池派から刺客が立てられて悲惨な結果に。

小池知事支持派が1人でも増えて、日本全国の胡散臭い自民党政治から、民衆による民衆の為の政治が行われる様に成ると良いですね。

焦っているのが
自民党で、正しい教育を指導する文部省で、胡散臭い事例が多々出てきていますが、子供たちにはどのように説明??

上手くやれよ、が指導要領に入るかな。

事務次官も2件、天下りを指導とか。退職しましたが、それにしても他の職員に対する処罰が甘すぎると思いませんか(確認をして勉強をね)。

都は
 石原氏には損害賠償をしないとしていましたが、住民からの請求を起こす様にとの訴えで、弁護士を変えて請求への見直しへ。

当然な流れで、此のレベルの政治が行われる様に成ると地方自治の有り方も変わるでしょうね。

そして国会も、富山市議会も変わるかな???。政務活動費の横領、元々皆が揃っての使い込み、胡散臭い体質の政治体質の市?

韓国程では無くても、国民が監視する政治で無いと…この様に一部の方々が得する政策に・・・。選挙の大事さの確認をね。

頑張れ、
小池知事。

首相も今日の姿勢方針演説で、給付型の支援金の創設で将来の人材育成へ。
大学は行ったが、多大な謝金もつれで嫁?破産へ。
何の為の勉強。

日本を手本にしてきたシンガポールには大幅な差を付けられましたよ。

負けるな婚活組。
bunsan 50代 高知県 2017-01-20
小さい頃はピンクの猫になりたいと言ってた娘
縄跳びをするため塾に通って
私立中学に入ったが遊びほうけてクラスで最下位に。
3歳からピアノさせてたので保育士か小学校の先生かと思っていた。
ところが高校になってなぜか精神科の医者になるといい始め、
ベネッセの模試を見たら成績も悪くない。
高3になって特進クラスに選ばれ、担任にはおとぼけちゃんと呼ばれた。
ここでまた志望校を上げ、生物の研究職を志す。
センター試験では受験票を忘れ、2次試験では筆記用具を忘れたが
それでも合格した。
1年留年したからあれから7年。
やっと決まった就職はピンクの猫とはだいぶ違う薬品会社の研究職。
これで仕送りから解放される。
sana 40代 高知県 2017-01-20
知り合いのオジサンから、
ふぐを黒門市場から取り寄せするから
私もどうか?という連絡がありました。


大阪でいたさんしていたから
オジサン○○さんは、ふぐを調理出来るので、ほぼ原価で良いとの事


でも~20000円!


白子つき 後でフクヒレもついてくる


お母さんの誕生日祝いを、前倒しでと
いうことで、


お世話になってるから~
断れなかったんですよね~


でも白子って、どんな味するんだろう
satomi35 30代 徳島県 2017-01-20
「千と千尋の神隠し」 みなきゃあ。:.゚ஐ⋆*
bunsan 50代 高知県 2017-01-20
新潟でまたいじめ、原発避難生徒に「菌」呼ばわり
TBS系(JNN) 1/20(金) 14:18配信
 福島第一原発事故の影響で福島県から新潟県に避難している女子中学生が、中学校の複数の生徒から名前に「菌」を付けて呼ばれるいじめを受け、去年12月からほとんど登校していないことがわかりました。

 この女子生徒は、新潟県内の公立中学校に通う中学1年生です。県教育委員会によりますと、女子生徒は福島第一原発事故の影響で福島県から新潟県内に避難していますが、中学校の複数の生徒から名前に「菌」を付けて呼ばれるなどのいじめを受けていたということです。生徒は精神的なショックを受け、去年12月からほとんど登校していないということです。

 生徒は、1学期の授業の作文でいじめについて書いていたということですが、学校は保護者から連絡を受けるまでいじめを把握していませんでした。

 学校は、21日、保護者会を開き説明する予定です。(20日13:46)



12月になって出てこられなくなったということは

マスコミがいじめを報道したから安易にまねしたんだな。

報道がなければいじめはたぶんなかった。

それにいじめは被災者だけじゃないし。

マスコミ沙汰になったら保護者に説明になるのか?

学校もなんか変だが、

マスコミこそ許せない。
sana 40代 高知県 2017-01-19
私は、知らない土地を散策するの
好きだけど~地図が読めないから

親切そうな ほんわかした雰囲気を
かもしだしてる人に、道をたずねます。


人がいなければ、コンビニでたずねますが


ん~かなりの確率で、親切な対応して
いただけます


友達とはぐれて携帯で話してたのを
聞いて、場所を教えてくれたりも
あったなぁ~


しっかりしてないけど
ちゃっかりはしてます
bunsan 50代 高知県 2017-01-19
息子はわけが分からない。
上半身裸になって
アイスを食べながら
エアコンをガンガンにかけている。
hana 50代 香川県 2017-01-19
お疲れ様です

先日、会社から配置転換の話しがあり、来月から変わる事に……。
その為の講習会が明日一日中あるそうで、それも新入社員と一緒に……。
大丈夫かな~?
昼寝しないようにしないと

新しい部署で色々な人との出会いがあるかもしれないし、ポジティブに頑張ります
bunsan 50代 高知県 2017-01-19
<剣道部顧問>竹刀で殴り、女子部員入院 千葉県教委が処分
毎日新聞 1/18(水) 22:58配信


 千葉県鴨川市立中学の剣道部顧問の男性教諭(39)が練習中に女子部員に体罰をして重傷を負わせたとして、県教委は18日、停職6カ月の懲戒処分にした。

 県教委によると、教諭は昨年11月1日朝、素振りをしていた2年の女子生徒に「集中力が欠けている」などと言って正座させ、竹刀で頭を5回以上殴り、のどを突いて脇腹を蹴るなどした。生徒は脳しんとうや首の打撲など4週間のけがをし33日間入院し、現在も通院中。教諭は「かっとしてしまった」と説明したという。

 保護者が県警に被害届を出し、教諭は傷害罪で罰金50万円の略式命令を受けた。教諭は少なくとも2014年から複数の部員をたたくなどしていたという。現在は顧問、授業ともしていない。剣道部は全国大会にも出た強豪。【渡辺暢】



もちろん防具はないのに殴ったんだな。

のど突きは中学生の試合では禁止じゃなかったけ。

それなのに体罰でやる?

女の子の脇腹も蹴って。

だいたい体育会系の顧問は生徒のことを選手としか考えていない。

だから落ちていくものには徹底的に冷たい。

教師に顧問をさせることは間違っている。

部活動はリセットする時代じゃないのか?
sutekine 60代 高知県 2017-01-19
此処にも小池効果ですか

文部科学省の胡散臭さで、NO2の次官が辞任へ。

天下り規制を無視して、文部省幹部、人事局の一部が関り、規制を無視して天下りで自分たちが得する人事を。30件からあるとか・・。夕方42人に増える。

此れも、自民党代々が築いて来た旧態依然の姿勢からですか。
最初は、文部省上げて虚偽の説明でしたが

しかし、天下り先の早稲田からの聴衆で発覚し観念、うその説明がばれてNO2の次官が辞任へ(昨年9月就任)。

専門家は、氷山の一角で有ってこんなのが山ほど有って(現実です、内部から見てますので、県の土木部の管理職で退職するとすぐに民間が、翌日からは出社不要で数十万の給料が、この連中の・・・でオリンピック会場や豊洲の落札膣が99%台に。

こんなのが慣習に、・・。

韓国なら、今朝は永田町でデモが・・・・。自分たちが、規制を無視して得する手法へは、韓国並みにそう有っても良いですよね。

◎ この件で最も徳をするのが、

小池知事でしょう。選挙の大材料に成りますし、全員が応援するでしょう。

豊洲。オリンピックと政治家絡みの業者が建設予算の99%台での落札率。

今回の件は、2月の千代田区長選挙。7月の都議会選挙に大きく影響しそうですね。

政府も(自民党)小池流を見習って、国民に説明できるように処罰すると。
夕方に、当時の次官に給料の自主返納への発言が・・(生ぬるいですね、)

やっと欧州先進国並みに政策が、全員が平等と成るかな。

日本の人権は、先進国では中予の世界と揶揄され馬鹿にされていて、国連の人権委員会では、事有るごとに肌身の狭い思いが・・・。


小池知事の
都民ファーストが、日本の政治を変える様に成りそうですね。

首相も、国民投票(直接選挙)で決める様に成ると日本の政治も一気に変わるでしょう。

そうなると次の首相は、
改革派の
小池氏か小泉新次郎かな?

頑張れ小池都知事。
貴方の発言、行動は日本の胡散臭い政治を変える様になるでしょうし

、特に警察の何とも成らない連中の姿勢が(事例、自転車を放置して、盗まれるのを毎日順番で張り込んで手柄に・・内部告発でばれる、相談しても放置して殺されたから言い訳ばかりで・・。冤罪の判決で裁判官や検事が栄転に、全国で多々等)

婚活組も、小池塾から立候補して、欧米並みに皆が平等な政治作りへ。

今なら、今からも小池派で勝てますよ。

政局は

自民、公明、維新、小池塾派で与党が安定した政権へ。

野党は、これらに食われて伸びないでしょうし、

組織票だけで、不動票は小池氏がさらいそうで、

小泉時代と同じ現象が出そうですが、どうかな?
投稿をもっと見る

高知県香美市の会員様の声

高知県香美市の会員様で退会された方の体験談一覧です。
女性 45才 高知県

素敵な出会いがあったため。

女性 51才 香川県 丸亀市

寿退会するため

男性 59才 香川県

カップリングして。お互いに、結婚に?向けて、
進みます。ありがとうございました。

男性 62才 香川県 高松市

相手が見つかったので。

女性 49才 香川県 高松市

お付き合いする方と出会えました
有り難うございました。

女性 33才 愛媛県 松山市

素敵な方と出会えました!

女性 48才 愛媛県

パートナーが見つかったから

女性 49才 香川県 高松市

お付き合いする人が出来ました。
他のメールを頂いた方には連絡してます。
お付き合いが駄目だった時はまた利用させて下さい、
有難うございました。

女性 45才 高知県

素敵な方と出会えたので

体験談をもっと見る

高知県香美市の婚活イベント

クリスマスキャンドルin龍河洞

開催日: 2016/12/23 終了
場所: 高知県 香美市
年代: 20代,30代

婚活セミナー

開催日: 2016/10/30 終了
場所: 高知県 香南市
年代: 20代,30代,40代

なんこくまち恋~オクラで咲かすボクラの恋~

開催日: 2015/10/18 終了
場所: 高知県 南国市
年代: 30代,40代

婚活

開催日: 2015/09/19 終了
場所: 高知県 四万十市
年代: 20代,30代

青い鳥de愛イベント

開催日: 2015/05/31 終了
場所: 高知県 吾川郡
年代: 30代,40代

イベントをもっと見る

自治体婚活支援事業

高知県・香美市の「婚活」では、香美市が主催する婚活イベント、婚活セミナーの情報が掲載されております。

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)