恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

サービスの特徴

料金

体験談

会員検索

会員データ

お問合せ

会員登録

恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト

2015年9月10日更新 | 12262 view
Facebook Tweet Google+

あなた自身も気付いていない恋愛行動や恋愛思考などが、ズバッと分かる恋愛心理テストです。
過去の恋愛深層心理テストも受けながら、あなたの恋愛に役立てて下さい。
本格的な相性・心理テスト性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・25問目」


付き合ってまもない人や大好きな人とのデート中に空腹のせいか大きな音でお腹が鳴ってしまいました。
相手にはバレバレです。あなたはどうしますか?





A:何事もなかったようにする


B:お腹なったの聞こえたちゃった?と聞いてみる


C:笑ってごまかす


D:恥ずかしくなってしまい、顔を伏せてしまう





Thinking Time

お腹が空いた



気になる人や好きな人、恋人の前で【お腹が鳴ってしまう】という事態は【恋愛の一大事】=【別れ】を指します。
そんな【一大事】=【別れ】の場面で、あなたはどのような振る舞いや対処をするのか分かる恋愛心理テストです。


無視



Aを選んだあなたは、

あなたは恋人との別れのピンチが訪れた時は、
まるで何事もなかったように平然としているタイプです。

恋人から「別れよう!」と言われても平然と「うん、分かった」と答えるタイプです。

あまり人や物に執着せず、どんなピンチが訪れても動揺しない鋼の心の持ち主ですが、可愛げがありません。

たまには人に甘えてみたり、弱音を吐いても良いのでは?



無視



Bを選んだあなたは、

あなたは恋人との別れのピンチが訪れた時は、
もしかして別れたいって思ってる?と確認してしまうタイプです。

「別れたいって思ってる?」「なにか嫌われることしちゃった?」とピンチなのかどうか確認してしまうタイプです。

不安になる気持ちは大いに分かりますが、あまりにもしつこかったり、頻度が多いと、相手も疲れてしまいます。

相手のことを信じることも大切ですよ。



笑ってごまかす



Cを選んだあなたは、

あなたは恋人との別れのピンチが訪れた時は、
笑って「さよなら」を言えるタイプです。

別れは「人生において良い経験」「次に活かす事が大事」と言った前向きに考える方ではありませんか?

別れ慣れ?してしまってる可能性があります。ポジティブな思考は良いことなのですが、もう少し1つ1つの恋愛を大事にしても良いかもしれません。


顔を伏せる



Dを選んだあなたは、

あなたは恋人との別れのピンチが訪れた時は、
しっかりと受け止める事が出来るタイプです。

失恋の悲しさの、辛さのあまり顔を伏せてしまい、数日間は塞ぎ込んでしまうのではないですか?
ただし、時間が経てば前を向きポジティブに活動をしているはずです。

現実をしっかりと受け止め、前を向けるあなたには新しい恋のチャンスが多く訪れるはずです。

同じ過ちを犯さないように、経験を活かして素敵な恋をしましょう。


まとめ


失恋を次の恋で活かそう

失恋は次の恋が成功する為にあるのです。ネガティブになり過ぎず、失恋を良い経験として次の恋に活かしましょう。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< マザコン・ファザコン度がわかる... 男に振り回されるタイプ? 恋愛...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト