恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる! | パートナーズ

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

恋愛心理テスト
更新:2016年3月15日 | 83764 view
Facebook Tweet
目次

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。
本当の自分を知ると言うことは、恋愛だけではなく、仕事や人間関係にも役立つことが沢山あります。テストの結果を頭の片隅に置いておくといいことがあるかも!?
簡単なテストですので、リラックスしながら楽しんでください。


「恋愛深層心理テスト・47問目」


好きな人の誕生日!相手が喜んでくれそうなプレゼントを選びました。
プレゼントを買ったお店でプレゼント用に包装をしてもらえるとのこと。
あなたは何色の包装紙を選びましたか?





A:赤


B:青


C:黄


D:白





Thinking Time

大好きな人へのプレゼント



心理学的や心理テストの「色」には様々な感情や想いを表すために多く用いられています。
大事な人、好きな人へ渡すプレゼントの【包装紙の色】は、あなたが相手とどんなお付き合いをしたいのか、どう関係を築いていきたいのかが分かります。

情熱の真っ赤なバラ


Aを選んだあなたは、

情熱的な恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「赤」は情熱を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、情熱的な恋愛を望んでいます。
平凡な恋愛は好まず、ときどき訪れる困難やピンチを楽しむのではないでしょうか?

困難やピンチを楽しむのは良いのですが、取り返しのつかない状況になってしまわないように、ほどほどにしておきましょう。



冷静、知的な色の青


Bを選んだあなたは、

静かな恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「青」は知的や冷静を指す色となります。
あなたは大事な人や好きな人とは、互いに成長し、問題が訪れないよう、静かな恋愛を望んでいます。
赤色とは逆に問題が起こりそうなときは頭をフル回転させ冷静に対処していくのではないでしょうか?

冷静 = 我慢ではありません。時には感情を剥き出しにして話し合うことも必要になります。



活発的な太陽とひまわり


Cを選んだあなたは、

アクティブな恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「黄」は活発を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、アクティブに動き回り、とにかく2人で楽しい時間を過ごしたいという恋愛を望んでいます。
インドアなことは好まず、外に出よう!外に出れば楽しい事があるはず!と、少しでも時間があれば旅行やイベントにお出掛けしていませんか?

少し自己主張が強いタイプなので、相手の意見や体調も考慮しながら、お付き合いしていくと長続きする恋愛になるでしょう。



真っ白な純粋な気持ち


Dを選んだあなたは、

純粋な恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「白」は純粋や誠実を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、嘘偽りのない純粋な恋愛を望んでいます。
相手に少しでも不審な言動があると居ても立ってもいられなくなり、執拗に問い詰めたり、悲しんだりするタイプです。

好きな人からには自分だけを見てて欲しいと言う気持ちは分かりますが、度を過ぎると逃げられてしまいす。相手を信じる気持ちも持ってきましょう。

その他の恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト  過去の恋愛心理テストも解説付きで簡単な4択でのテストとなっています。1人ではもちろん、お友達や恋人とテストしても楽しめますよ。
また、本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断

Facebook Tweet

関連記事

好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト
64961 view
恋愛心理テスト

好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、恋愛観や恋愛思考などが分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 1人でも友達とでも、もちろん…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114266 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107556 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】
161813 view
恋愛心理テスト

好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】

今回は、あなたが無意識のうちにしている【好きな人へのアタック、好きだよアピール】が分かる恋愛心理テストです。 気になる…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122514 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33562 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc