あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト | パートナーズ

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年1月29日 | 79151 view
Facebook Tweet
目次

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわかってしまう簡単なテストです。1人でももちろん楽しめますが、友達や恋人と一緒にテストしてみても盛り上がること間違いありません。

過去の無料恋愛深層心理テストはコチラ


今回はあなたの魔性度がわかる テストです。

あなたの性格や気になる相手・パートナーとの相性がわかる本格的な相性・性格診断テストも用意しておりますので、ぜひお試し下さい。性格診断 & 相性診断テスト


「恋愛深層心理テスト・44問目」


あなたはお猿さん担当の動物園の飼育員です。
ある日、担当しているお猿さんが逃げ出してしまいました。

何匹のお猿さんが逃げてしまいましたか?




A:飼育していたお猿さんの約半分

B:飼育していたお猿さん全部

C:3分の1のお猿さん

D:1~3匹のお猿さん



Thinking Time

黄昏てるお猿さん



お猿さんは、生殖本能が強い動物です。
飼育員のあなたは、お猿さんをコントロールする=相手の生殖本能をコントロールすることを指し、このテストでは、あなたが異性をどのくらい虜にするか、コントロールできるかが分かります。
魔性の女・魔性の男度が分かります。



人生を楽しむ


Aを選んだあなたは、
あなたの魔性度は45%です。


半分のお猿さんが逃げてしまったけれども、半分のお猿さんは残っているという事は、それになりに異性を虜にする魔性性があります。異性以外にも色々な事に興味があり、恋愛も仕事もプライベートもそれなりに楽しんでいるのではないでしょうか?

魔性の女・男を目指すより、今のあなたが一番魅力的かもしれません。



ベンチでボーっとする


Bを選んだあなたは、
あなたの魔性度は3%です。


全てのお猿さんが逃げてしまったあなた。魔性性は皆無と言ってもいいかもしれません。恋愛や異性に対しての興味があまりないのでは?

異性に「遊ばれるだけ、遊ばれてしまう」可能性も無きにしも非ず!要注意です。



自然体なハート


Cを選んだあなたは、
あなたの魔性度は65%です。


自分でも気付いていないナチュラル魔性女・男です。何もしなくとも人を惹き付ける力を持っているので異性から言い寄られる事が多く「どうして私なの?」「どうして僕なの?」と思うことがあるはず。

相手を勘違いさせすぎるとストーカー被害にあったりと厄介なことになる可能性もあります。相手をその気にさせてしまってるかも!?とアンテナを張り、興味がない人にはハッキリとお断りしましょう。



魔性の女


Dを選んだあなたは、
あなたの魔性度は90%です。


あなたは異性を虜にさせる術を知っています。それを巧みに操り恋愛事を楽しんでいませんか?自分や相手も楽しんでるうちは良いのですが、深みはまると大変なことになります。

同性からの反感や「遊ばれた!」と思ってしまう異性も出てくるので、ほどほどに恋愛を楽しんでください。
Facebook Tweet

関連記事

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト
49134 view
恋愛心理テスト

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 …
深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!
40210 view
恋愛心理テスト

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛…
密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト
75336 view
恋愛心理テスト

密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト

あなたや友達、恋人の心の奥底にある恋愛観や恋愛思考、人間性がバッチリ分かってしまう無料で行える恋愛深層心理テストです。 …
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64228 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33550 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85176 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc