恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年5月19日 | 33567 view
Facebook Tweet
目次

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを紹介します。
結果を元にして、楽しい恋愛生活を過ごして下さい。

また、もっと詳しく自分の深層心理を知りたい人や恋人との相性、気になるあの人との相性などがバッチリ分かる性格診断 & 相性診断テストもありますのでお試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・9問目」

小さい頃から大人になった今でも一緒になんでもしてきた幼馴染に、突然「二度と戻らない旅に出る事に決めたんだ!」と伝えられました。
そんな時、あなたはどうしますか?



A:一緒に連れてって!と言って、付いて行く。

B:大泣きしてしまう。

C:そんなの信じられないし、信じない!

D:そっか、気をつけて行ってきてね。



Thinking Time





このテストでは

「恋人から別れ話をされた時の言動」

が分かるテストです。
大事な人との別れ=フラれたときのあなたの言動や失恋からの立ち直り方がわかります。


Aを選んだあなた、
恋人から別れ話をされても、諦めきれないタイプではないでしょうか?
Aを選んだ人は好きな人には一途で尽くす人が多いのですが、その分恋人に依存しすぎな傾向です。
一度別れを受け入れても、当分相手のことを忘れられないでいます。
Aを選んだあなたの失恋からの立ち直り方法は「新しい出会い」です。辛くてどうしようもないとは思いますが、出会いの場が沢山あるところに積極的に顔を出し、新しい恋をしましょう。


Bを選んだあなた、
恋人からの別れ話は受け入れられるのですが、何日も何週間も涙を流しながら過ごすタイプではないでしょうか?
Bを選んだあなたは、恋人に関わらず義理や人情に厚い人です。自分の幸せよりも相手の幸せを望む傾向です。
Bを選んだあなたの失恋からの立ち直り方法は「泣きたいだけ泣き、時間が解決してくれるのを待つ。」です。
何をしても手は付かないですし、涙が出るだけなので、涙が出ないくらい泣き、時間が経つのを待ちましょう。


Cを選んだあなた、
恋人からの別れ話は、受け入れないタイプではないでしょうか?
自分の何がいけないの?一方的に別れ話をされてる。と相手を責めたり、周りの友人に伝え歩く傾向にあります。
別れの原因は色々とありますが、どちらか一方だけが悪いという訳でもない時もあります。
Cを選んだあなたの失恋からの立ち直り方法は、「自分自身を見つめ直す。」です。自分にも悪い所はあったんじゃないか?とシッカリと自分を見つめ直すことで、これからの恋愛にも役立ちますし、人間的にも成長し、失恋を受け入れられることでしょう。


Dを選んだあなた、
別れを素直に受け入れるタイプではないでしょうか?
去るものは追わずの精神の持ち主で、どんな事でも割り切って、サッパリした傾向にあります。
人から見ると薄情なのかな?と思われるのがモッタイナイです。もう少し感情を表に出してもいいかもしれません。
Dを選んだあなたの失恋からの立ち直り方法は、「自然体」です。サッパリした性格なので、失恋したからと言って必要以上に落ち込む事はないでしょう。




「恋愛深層心理テスト・10問目」

一枚の紙を渡され、ここに好きなように雲の絵を描いて下さいと言われました。
あなたが描いた雲はどんな雲でしたか?



A:ハート型の雲を描いた

B:飛行機雲を描いた

C:犬の雲を描いた

D:お菓子の雲を描いた




Thinking Time





このテストでは

「どんな恋愛を望んでいるのか」

が分かるテストです。
あなたの深層にある求めている恋愛や得意とする恋愛が分かります。


Aを選んだあなた、
恋愛において、心のつながりをもっとも大事にするタイプです。
どんな事があっても心が繋がってさえいれば乗り越えられると言う考えの持ち主ではないでしょか?コミュニケーションさえシッカリと取ってさえいれば遠距離恋愛など少しの障害があっても苦にしません。


Bを選んだあなた、
恋愛において、刺激が欲しいタイプです。
普通の恋愛では物足りないと感じる事がありませんか?遠距離恋愛など少しくらいの困難や壁があると燃える傾向です。あまり刺激を求めて過ぎてしまうと取り返しの付かない事になってしまいますので、注意してください。


Cを選んだあなた、
恋愛において、いつも恋人には傍に居て欲しいタイプです。
犬を描いたあなたは相当な寂しがり屋ではありませんか?何をするにも一緒でないと嫌だ!と思ってませんか?あまりにも構って!構って!を言い過ぎたり、傍に居すぎると恋人に愛想付かれてしまう場合もありますので、構って!はほどほどに。


Dを選んだあなた、
恋愛において、いつでも甘い関係を望んでるタイプです。
ロマンチストでサプライズが好きな傾向ではありませんか?同じくロマンチストタイプの恋人なら長続きします。逆にサッパリしたタイプの相手だと上手くはいかないかもしれません。


まとめ

恋愛深層心理テストの結果は必ずしも「絶対」という訳ではありません。参考程度に楽しみながら恋愛や恋人と過ごしてください。

Facebook Tweet

関連記事

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100444 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43049 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト
32943 view
恋愛心理テスト

恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛行動や恋愛思考などが、ズバッと分かる恋愛心理テストです。 過去の恋愛深層心理テストも受け…
フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト
46149 view
恋愛心理テスト

フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛傾向などがわかってしまう、無料で行える恋愛深層心理テストです。 テストは、友達や…
恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】
141182 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、あなたが深層心理で恋愛相手に、また恋愛自体に求めていること がわかります。 誰もが…
あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト
65341 view
恋愛心理テスト

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc