未来のパートナーに聞いてみよう!「Q&A」機能 | パートナーズ

未来のパートナーに聞いてみよう!「Q&A」機能

婚活
更新:2015年1月21日 | 4614 view
Facebook Tweet
目次
婚活サイトや恋活サイトを利用していて、お相手様に聞き辛いんだけど、聞かなければ先に進めない・・・メールでは送りにくい質問ってありませんか?

パートナーズではそんな悩みを解消する「Q&A」機能を設置しております。

とっても便利な機能となっており、「Q&A」機能を使う事によって快適な婚活・恋活を行えるようになります。

今回は「Q&A」機能についてご紹介します。

Q&Aってなに?

とっても便利な一問一答ツール!



「どうしても聞きたいことなんだけど、質問しづらいんだよな・・・」
「気になる人なんだけどプロフィールの文面だけじゃ判断できないんだよな・・・」
なんて悩んだ事はありませんか?

そんな時は是非「Q&A」機能を使ってください。
「Q&A」機能はご自身で選択式の質問と回答を作成できる、一問一答機能なんです。

例えば
・質問「今までの交際人数は?」

答え「0人」
  「1人」
  「2人以上」

・質問「結婚後は親との同居になりますか?」

答え「はい」
  「いいえ」
  「相談して決めたいと思います。」


など、質問も答えも自分で自由に作成出来ます。

Q&A作成画面ではパートナーズで用意したサンプルも御座いますので、そのままご利用いただけますし、手を加えてご活用も可能となっております。

また、気になるお相手様の「Q&A」に答えることで出会いのきっかけともなりますので、コミュニケーションツールとしてもご利用いただければ幸いです。

Q&A作成方法

「Q&A」の作成は簡単に行えます。


ご自身のプロフィールページに「Q&A」タブが設置されてますので、「Q&A」タブをクリックしていただき「Q&A」の作成を行って下さい。たったこれだけの操作となります。

まとめ

プロフィールだけでは分からないことや聞きづらい質問には「Q&A」を使おう!


お相手の「Q&A」に答えることで出会いのきっかけとなる。


快適な婚活・恋活を行う為にも便利な機能は積極的にご活用ください。

こちらのQ&Aについても、ぜひ参照してみてください。

Facebook Tweet

関連記事

本気で再婚したいなら【バツイチの心構えとアドバイス】
8906 view
婚活

本気で再婚したいなら【バツイチの心構えとアドバイス】

婚活アドバイザー、ブライダル司会者目線で前回はアラフォー女性の魅力についてお話ししましたが、 今回は、本気で再婚した…
婚活するには貯金は必要なのか!?
11576 view
婚活

婚活するには貯金は必要なのか!?

婚活するにあたり貯金は実際いくら必要なのか!?いや、それ以前に貯金する・している必要はあるのか!?1000万、2000万以上は…
40代婚活を成功させるテクニック
11534 view
婚活

40代婚活を成功させるテクニック

婚活テクニック 40代の婚活、アラフォー婚活、最近よく耳にする言葉ではありませんか? 20代の婚活では、「結婚は今の所は…
同棲からの離婚率は?
10327 view
婚活

同棲からの離婚率は?

「良い面」も「悪い面」も把握できるのだから結婚する前に同棲した方が長続きする!と普通は思いますよね!? では、みなさん…
40代婚活を諦めるな!アラフォー女子は魅力が満載!
9092 view
婚活

40代婚活を諦めるな!アラフォー女子は魅力が満載!

アラフォー女性のみなさん、婚活はしているものの、もしかして「私なんて、もう歳だから、、、」なんてことに頭を支配されて出…
結婚相手の条件は三高から三低へ
9244 view
婚活

結婚相手の条件は三高から三低へ

バブル時代に女性が結婚相手に求める結婚条件として「三高」と言うワードを頻繁に耳にしました。 三高とは「高学歴」「高収入…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc