恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
男性向け

知ってて損はない、女性が喜ぶ3つの褒め言葉

恋愛テクニック

2016年2月10日更新 | 6387 view
Facebook Tweet Google+

男性のみなさん!女性へ褒め言葉を贈ってますか?
今も昔もやっぱり女性は褒められることが大好きすし、褒め上手な男性はモテるんです!
なのに、最近の男性は女性が喜ぶ言葉を知らない&女性を褒めるのが下手・・・と言いますか、褒める事を忘れています。

今回は女性が幸せな気持ちになれる、男性陣は知っておくべき女性に贈る【褒め言葉】特集です。

参考にしていただき、褒め上手な褒め男子を目指しましょう!


「褒める」は女性を幸せにする

あなたの周りで、さりげなく「その服、似合ってるね!」「髪形変えたでしょ?いいじゃん。」と褒め言葉をサラッと言える人っていませんか?
キザだなと思ってみてても、そういう男性に限って女性から人気を集めたり、モテていませんか?
そういう男性は女性を幸せにさせるコツを知ってるんです。

ALT:褒められて喜ぶ女性


「男性から褒められると嬉しいですか?」

と言うアンケートを行ったところ、
42.1%の女性が「凄く嬉しい」29.6%の女性が「嬉しい」と言う回答結果が出ました。

7割以上の女性が「褒められる」ことを嬉しく思い、幸せな気分になるのです。


喜ばれる褒め言葉


さて、実際にどんな「褒め言葉」が女性を喜ばせるのかランキングを見てみましょう。


1位:髪型や服装、肌など見た目を褒められた時

「綺麗だね。って言われたら誰でも嬉しいと思う。」

「髪型を変えた事を気付いてくれた時は、私のことちゃんと見てくれてるんだなと思った。」

「ダイエットしてたから、凄い嬉しかった。」


2位:気が利くね、優しいんだね。など内面を褒められた時

「本当の自分をよく見てくれてるんだと思った。」

「気をつけてる事だったので、嬉しかった。見てくれてる人は見てくれてるんだなと思いました。」

「外見を褒められるより本音っぽそうだから。」

:幸せそうな女性



3位:仕事など頑張ってる事を褒められた時

「認められてるみたいで嬉しかった。」

「疲れててしんどい時に、頑張ってる事を褒められるとやる気が出る」
となりました。


共通点は「相手をよく見てる」と言うことになりますね。
相手の外見も内面もどちらもよく見てないと「褒め言葉」は出てきません。

気になる相手、彼女などの「頑張り」や「ちょっとした変化」をよく見て褒めてあげましょう。

喜びのガッツポーズをする女性



まとめ

褒め上手な男性はモテるんです。

褒める事は女性を幸せにします。
好きな相手、気になる相手、彼女には幸せになって欲しいですよね?
照れくさい、苦手だからと言って褒めることを避けないで下さい。積極的に褒めてあげましょう。

「褒める」には相手の外見、内面をよくみてないと出来ません。
しっかり相手を見てあげましょう。
次回は褒女を目指そう!男性がニヤけてしまう【褒め言葉】特集をご紹介します。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 嘘!?女性はサプライズ嫌いだっ... 恋愛テクニック 褒め言葉で気に...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト