恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる! | パートナーズ

恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる!

恋愛テクニック
女性
更新:2015年1月21日 | 9925 view
Facebook Tweet
目次

今回は男性が思わずニヤけてしまう【褒め言葉】を使って、気になる男性を振り向かせる術を紹介します。
女性、男性問わず褒められて嫌な気になる人は少ないと思います。
今も昔も周りをみると、どうしても女性の方が褒められる事が多いですよね!?
残念なことに?男性は褒められる機会が多くありません。
これは逆にチャンスなのです!気になる男性を褒めることによって「あなた」は印象に残り、好感を得ることができます。
なかなか難しい男心ですが参考にしていただき上手に褒めてあげてください。


褒め言葉はパワーの源


男性にとって褒め言葉はパワーの源です。

褒めることによって様々なことに「やる気」を出して「ポジティブ」な気持ち、考えを持つようになります。
ポジティブな気持ちにさせてくれる「褒め上手」なあなたは印象的で好感を抱くでしょう。

パワーの源

気になる男性がいたら積極的に褒めてあげて、ポジティブな気分にさせてあげてください。
一般的に男性はプライドが高い生き物です。ちょっと面倒だったり、大変な事もありますが・・・
次は「男性が喜ぶ褒め言葉」&「注意点」を紹介します。


男性が喜ぶ褒め言葉


面白い!楽しい!

「一緒にいると本当に楽しいの」「○○君のお話って面白いよね!」など、
この褒め言葉は気になる人への「アピール」にもなりますし、男性は自分の話を聞いてくれる女性に好意を持つ傾向にありますから、「話、聞いてくれてるんだな。」「外見じゃなくて、中身を大切にする人なんだな。」と男性を気持ちよくさせる効果があります。


頼りになる

草食系男子が流行ったりしてますが、やはり男性はいつになっても女性には頼られたいと気持ちを持ってます。
女性に「頼りになる!」なんて言われた男性は気分よく「いつでも僕を頼ってね。」と言ってくれるでしょう。

頼りになる男性


こんなのはじめて!

例えば
「こんな素敵なレストラン来たの初めて!」
このように「初めて」ワードを使うと男性はニヤっとしてしまいます。
男性は独占欲が強いので「初めて」ワードは男性を気分よくさせる魔法の言葉なのです。



注意点


他人と比べた褒め方はNGです。

先程もお伝えしたように男性は「独占欲が強い」生き物です。
自分以外の男性の名前が出るだけでもムスっとしてしまう男性もいますので、他人との比較は控えましょう。
他の人より優れてる!と言うストレートな褒め言葉なのに・・・男性は難しいですね。


女性を連想させる褒め方はNGです。

「細いね」「色白だね」「かわいいね」
このように女性を連想させる褒め言葉は控えましょう。
男性は男性として褒められたいのです。※女性が幸せになる【褒め言葉】はコチラ

男性に言ってはいけないこと


褒める相手は慎重に

男性は褒められる事によって「もしかして、僕に気があるんじゃないの?」と勝手に思い込んでしまうことが多々あります。
ですので、本当に好きな人、気になる人だけを褒めてあげましょう。



まとめ


好きな人、気になる人には積極的に褒めてあげましょう。
褒める時は他人と比較せず、あなただけ!を強調しましょう。
褒める相手は慎重に選びましょう。
Facebook Tweet

関連記事

マンネリカップルへ!倦怠期を乗り越えるには脳を刺激しろ
10486 view
恋愛テクニック

マンネリカップルへ!倦怠期を乗り越えるには脳を刺激しろ

どんなに仲が良い夫婦や恋人でも、長くお付き合いしてるとマンネリ(倦怠期)は避けては通れない道ですよね。 脳科学的にもマ…
義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!
7370 view
恋愛テクニック

義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!

ホワイトデー、義理チョコのお返しは何がいい?バレンタインデーも終り、次にやってくるイベントはお返しのホワイトデー。 い…
恋愛テクニック・デートを成功させる【誰でも出来ちゃう簡単Date術】
7293 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック・デートを成功させる【誰でも出来ちゃう簡単Date術】

この婚活コラム・恋愛コラムでも何度も取り上げてる【失敗しないデートテクニック】 考えれば考えるほど、どうしたらいいのか…
恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖
9312 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック 女性から嫌われる口癖

あなたは女性から嫌われる言葉や、口癖を知ってますか?口は災いの元とはよく言ったもので、イケメンでお金持ちでも、なかなか…
初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】
16324 view
恋愛テクニック

初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】

婚活や恋活で出会った人と初デート!どんな場所なら喜んでくれるのか悩んでしまいますよね? 初デートで失敗しがちなのが「気…
1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント
7475 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc