おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない? | パートナーズ

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

恋愛心理テスト
更新:2016年9月7日 | 136526 view
Facebook Tweet
目次

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか?
今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの恋愛が長続きするのか、しないのか】がわかります。
結果をもとに今一度自身の恋愛観を見つめなおし、ハッピーな恋愛ライフを送りましょう!


「恋愛深層心理テスト・58問目」


待ちに待った、恋人とのデートの日、あなたは少し早めに待ち合わせ場所につきました。
どんな気持ちで恋人を待ってますか?





A:事故とか怪我しないように、気を付けて来てほしいな。


B:他のことを考えてる。というか何も考えていない。


C:待つのって苦手。早く来てくれないかな。


D:約束の時間まで直ぐなのに・・・来なかったらどうしよ・・・





Thinking Time

栄養満点の野菜


恋人を待っている時の心境や気持ちは、あなたの心理はフラット、素の自分の気持ちです。

そんな時に相手に想う気持ちで、恋愛に対して我慢強いのか、弱いのかが分かります。 = 恋愛が長続きするのか、しないのかが分かります。


恋人が待ち合わせ場所に無事来てくれるように祈っている男性



Aを選んだあなたは、

恋愛長続き度85%

あなたはお付き合いが始まると、その恋愛は長く続くタイプです。
自分のことよりも相手のこと最優先します。相手がどんなに悪くても、我慢しながらでも大きな心で相手を許し、些細なケンカでもあなたが先ず謝るといった感じではないでしょうか?

【理解がある人】【優しい人】と思われがちですが、我慢 = 優しさ ではありません。
都合の良い恋人になってしまう可能性もありますし、あなた自身が我慢できず爆発してしまう恐れもあります。
我慢しない方がいいですよ!と言うわけではありません。許すにしても、謝るにしても、しっかりと相手と会話することが大事なのです。



何も考えずぼーっとする


Bを選んだあなたは、

恋愛長続き度70%
プライベートでも恋愛でもマイペースなあなたは、お付き合いが始まると、その恋愛は割と長く続くタイプです。
何も考えていないというと失礼なのかもしれませんが、それがあなたの良いところでもあります。トラブルもトラブルと思わないので、相手とケンカすることもほとんどありません。

ただし、無関心過ぎるのは相手にとっては辛いもの。真剣に想いを伝えているのにうわの空の貴方をみたらきっと相手も冷めてしまいます。
この話は重要なんだな!私に伝えたいことなんだな!と、ほんの少しだけでも空気を読み、話に耳を傾けてあげましょう。



イライラしている女性


Cを選んだあなたは、

恋愛長続き度20%
とにかく自分が一番!なあなたは、お付き合いが始まると、その恋愛はすぐに終わってしまう、短期間で終わってしまうタイプです。
自分が早く待ち合わせ場所に着いたにも関わらず、待たされてる。と考えてしまったり・・・
思い通りにいかないとイライラして周りにあたったり、恋人のせいにしがちではありませんか?

周りの環境や相手の状況など、少しでも自分以外のことも考えてあげてください。
見えないものが見えてくるはずです。その恋愛を長く続けさせるためには必要なことです。



ピンクのリボンでハートを作った


Dを選んだあなたは、

恋愛長続き度30%
極度の心配性のあなたは、お付き合いが始まると、その恋愛はあまり長続きしないタイプです。
ちょっとしたことでも不安になってしまい、恋人を疑ったり、ストーカーのように何度も連絡してしまうことが多いのではありませんか?

心配し過ぎたり、ストーカーのような行為ばかりしてると相手も疲れてしまい、ウンザリしてしまいます。
誰でも不安はつきものですが、あなたが好きになった人なんですから信用して、信じてあげましょう。

その他の簡単おもしろ四択の無料恋愛心理テストも是非試してみて下さい。
自分の性格や相手との相性が驚くほど当たると噂の性格相性診断でもお楽しみください。

Facebook Tweet

関連記事

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61478 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】
36918 view
恋愛心理テスト

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え…
聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト
69954 view
恋愛心理テスト

聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト

あなたは自分自身、コミュニケーション能力は高い方だと思いますか? 人間関係でも恋愛関係でもコミュニケーションは大事なこ…
好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】
161818 view
恋愛心理テスト

好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】

今回は、あなたが無意識のうちにしている【好きな人へのアタック、好きだよアピール】が分かる恋愛心理テストです。 気になる…
嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト
40320 view
恋愛心理テスト

嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト

この恋愛心理テストでは、あなた自身も気付いていない恋愛に対する行動や考え方や傾向が簡単に分かってしまいます。 解説付き…
無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】
81432 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】

別れる原因や別れ話になってしまった時、あなたはどんな態度をとってたり、精神状況なのか冷静に分析したことはありますか? …
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc