【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック! | パートナーズ

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

恋愛心理テスト
更新:2016年10月14日 | 142454 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。

好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしまう時もありますよね!?ただ度が過ぎると相手に嫌悪されたり、ストーカ呼ばわりされてしまうかもしれませんよ!?
逆に束縛しなさすぎも、相手にとっては興味ないのかな?と思わせてしまうかもしれません。

束縛はほどほどが丁度いい!

恋愛診断の結果をもとに今後のあなたの恋愛に、ぜひお役立てください。


恋愛診断


あなたは束縛度を判定してみよう!


下の中から、あなたが当てはまるものはいくつありますか!?



・異性の友達は少ない

・神経質なタイプだと思う

・時間は必ず守る

・ちょっとしたお出掛けでもメイクはする

・どんな約束でも守る

・携帯が気になってしょうがない

・3回以上、フラれた経験がある

・夜型人間だ







Thinking Time



自由に羽を伸ばす



0~2個だったあなたは、

束縛や干渉しないタイプ

あなたは恋人に対して、束縛せず自由にさせるタイプの人です。
また、あなた自身も過度な束縛が嫌いな人です。
恋人が何処で何をしてようが信用してるので不安や心配することもほとんどないのではないでしょうか!?
ただ自由にばかりさせすぎると、恋人は「興味ないのか?」「何してもバレないだろうな。」と、ふとした時に浮気に走ってしまう可能性があります。

束縛するタイプではないのはわかっていますが、恋人と長く良い関係を築いていきたいのなら、「どこ行くの?」「何時くらいに帰ってくる?」など少しだけ束縛的な行動をしたほうが良いでしょう。



手を繋いでる仲良しカップル



3~5個だったあなたは、

一般的、平均的なタイプ

あなたの恋人に対しての束縛度は一般的、平均的なほうです。
恋人には、そこそこな自由を与え、そこそこな束縛をしていることでしょう。
自由と束縛のバランスがとても良いので、恋愛では上手くいくことが多いはずです。

恋人と上手くいってないなと感じることがある時は、束縛し過ぎたかな?自由にさせ過ぎたかな?と過去を振り返ってみることが大事です。
過去を振り返り、恋人への自由度・束縛度の微調整を行いましょう。



束縛が激しい恋人からの電話に出る仕事中の女性



6~8個だったあなたは、

面倒な束縛タイプ

あなたは、面倒なくらい恋人を束縛するタイプです。
恋人とは、いつも一緒に居たいし、連絡を取り合っていたい、恋人が誰かと話してるのとか絶対に嫌!と思っているのではないでしょうか?
正直、相手は面倒だなと思ってますよ。
束縛すると言うことは、あなたは恋人を信じていないということになります。

あなたが好きになった人です。
少しは信用してあげないと、相手も面倒になりあなたから離れて行ってしまいます。
束縛することは悪いことではありません、「ほどほど」にしておくことが、その恋を長続きさせる秘訣です。

恋愛診断テスト 私ってガードが堅い女?ユルい女?
簡単で面白い 心理テスト・恋愛心理テスト
驚くほど当たってしまう真面目な 性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83762 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】
81425 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】

別れる原因や別れ話になってしまった時、あなたはどんな態度をとってたり、精神状況なのか冷静に分析したことはありますか? …
恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト
21125 view
恋愛心理テスト

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト

大好評につき、今回もあなたの奥底にある気付かなかった恋愛観や恋愛傾向が分かる恋愛深層心理テストを紹介します。 と大袈裟…
恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト
52730 view
恋愛心理テスト

恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で診断できる恋愛心理テストです。 あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛行動が分かります。 過去の恋愛心理テストも…
過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25420 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト
45399 view
恋愛心理テスト

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。 「解説付きのテ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc