婚活・恋活イベント第12回目♪開催レポート | パートナーズ

婚活・恋活イベント第12回目♪開催レポート

イベントレポート
婚活パーティー恋活イベント
更新:2018年10月17日 | 5570 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋活イベントは、恋活パーティー「ルーターズ」とのコラボイベント
大人気【大人の恋活パーティー】飲み放題in青山を開催させていただきました。
時間帯もパートナーズでは初の夜開催19時30分〜21時30分となっており、夜開催は初のことですので若干の不安はありましたが、参加者皆様、時間通りにお越しいただけ、ホッと致しました。
また60名以上の大人数のイベントとなりました。
ありがとう御座いました。




今回の恋活イベントの内容


・立食パーティーでの飲み放題&食事付き

・フリートーク

・時間指定でのお席チェンジ

上記のように恋活パーティー「ルーターズ」とのコラボイベントでしたので、60名前後(パートナーズの参加者様は40名ほど)の大型イベントとなり、お酒もソフトドリンクも飲み放題&食事付きということで会話も弾み、大盛り上がりのイベントとなりました。
イベント終了後には二次会に行かれた参加者様も居られたり、大きな問題もなく、タイトル通り「大人」の方々が参加していただけてたんだな。とスタッフ共々、嬉しく、また大変助かりました。
改めてありがとう御座いました。



※2018年10月19日追記
2018年11月25日にコラボイベントとして、パートナーズ初の【大阪】開催が決定いたしました!

初・大阪開催!【大人の恋活パーティー】飲み放題in梅田←お申し込み&詳細ページ

宜しくお願い致します。


会場は、恋活イベント専用のお店となっておりますので、雰囲気は◎(↓青山会場)
婚活・恋活イベントcafe


スタッフの反省点、次に活かそう!


の反省会では、多くの方にご参加いただいておりましたので、盛り上がっており、また二次会にも行かれた方も居られ、良いイベントだったのでは!?との声が多くありました。
細かい反省点、次に活かせることは多くある。との声ももちろん上がりました。



ニックネームプレートを用意する!

お酒も入り、参加者様も多く居られるということで、緊張もほぐれ、自然と会話も盛り上がると感じていましたし、現にそうのような雰囲気となったのですが、大勢の参加者様がいる事で、お名前が分からなくなったり、お酒をいただかない参加者様も居られますので、お声が掛けづらい状況があったのではないかとの意見が上がりました。
参加者様が多く居られようが、少人数イベントだろうが、ニックネームプレートがあった方がお声を掛けやすいと思いますので、次回のイベントではご用意したいと思います。



ただの出会いの場でいいのか!?いや、先に繋がる出会いの場にしよう!

大人数でのイベントは華があり、盛り上がり、沢山の方々とお話できるという事で、参加者様を含め、スタッフも参加者様は多い方が良いと思います。との意見が多数を占めています。
確かに、大人数のイベントは上記のように良いことが沢山ありますが、パートナーズの恋活イベントの趣旨としては、ただ「出会いの場を提供する」のではなく、「その先に繋がる出会い」となるようお手伝いさせていただくこと、成婚率やカップリング率、連絡先交換率の向上に重きを置きたいと思っております。
※ガチガチのお見合いパーティーなど仰々しいイベントや雰囲気ではなく、和気藹々として、明るく楽しいイベントの中で、成婚率やカップリング率、連絡先交換率の向上出来たらなという考えです。

今回のイベントでは多くの方とお話は出来たかもしれませんが、その先に繋がるお手伝いは出来たのか?というと、全力は尽くしましたが、まだできることはあるはず!だと思わせていただいたイベントでした。

大人数のイベントでも、しっかりと連絡先交換が出来る司会進行、二次会に行きやすくなるような場の雰囲気を作り上げるなど、もう少し成婚率やカップリング率、連絡先交換率を意識して参りたいと思います。

それが出来ないのなら、無理をして大人数のイベントを開催する必要はないと思っておりますので、少人数の恋活ベントを開催することもありますし、様々な参加者様人数の恋活イベントを開催させていこう!という目的意識を一致させ、反省会は終了いたしました。



次回のパートナーズの恋活イベントは2018年11月25日(日)に
初・大阪開催!【大人の恋活パーティー】飲み放題in梅田
が開催されますので、ぜひご参加ください!

パートナーズが主催・協賛している【婚活・恋活イベント】をチェックしてみよう!

Facebook Tweet

関連記事

婚活・恋活イベント第14回目♪開催レポート
7165 view
イベントレポート

婚活・恋活イベント第14回目♪開催レポート

今回の恋活イベントは、前回に引き続き、恋活パーティ「ルーターズ」とのコラボイベント 大人気【大人の恋活パーティー】飲み…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc