無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年5月28日 | 107567 view
Facebook Tweet
目次

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少しでも分かれば、これからの恋愛がもっとHAPPYになるはず!簡単なテストですので、友達や恋人と一緒にテストしてみて下さい。
また、もっと詳しく深層心理を知りたい!恋人との相性を本格的に調べてみたい!と言う方はよく当たると噂の「性格診断 & 相性診断テスト」をお試しください。


「恋愛深層心理テスト・11問目」

新しい職場に転職したことを想像してください。あなたは期待と不安が入り混じってる状態です。
出社初日、最初にあなたに声をかけてきてくれた人がいました。どんな人だったでしょうか?


A:あなたを質問責めにする人

B:同じ部署で隣の席の人

C:信じられないほどの美女orイケメン

D:エレベータでぶつかってきた人




Thinking Time





このテストでは

「あなたが無意識のうちに安心する、求めている異性のタイプ」

が分かるテストです。
恋愛深層心理的には、不安の中で声を掛けてきてくれる人、気に掛けてくれる人は、あなたが深層で求めている異性やベストパートナーを指します。


Aを選んだあなた、

マメでいつもあなたを見てくれる人がタイプではないでしょうか?


Aを選んだ人は、基本的に構ってチャンです。寂しがり屋なので、いつも誰かに気に掛けて欲しい、声を掛けて欲しいと思ってませんか!?
そんなあなたにピッタリな異性はズバリ「マメな人」です。
年上のパートナーが合いそうですね。


Bを選んだあなた、

平凡だが、しっかりと現実を考えてる人がタイプではないでしょうか?


Bを選んだ人は、一般的にありそうなシチュエーションを選び、現実的な考えです。あなた自身も人生の分かれ道などでは、しっかりと現実を考えた上で選択をしてきてるはずです。そんなあなたが求めてるパートナーも現実をしっかり考えてる人です。行き当たりばったりや冒険心が大きい人にはあまり魅力を感じないのでは?


Cを選んだあなた、

とにかく外見がいい人がタイプではないでしょうか?


Cを選んだ人は、とにかく面食いです。外見がよければ性格は二の次で、先ずはお付き合いしてみるという考えではありませんか?ピッタリなパートナーは、やはりイケメン、美女です。一緒に居るだけであなたは幸せを感じるはずです。結婚など先々のことを考えると容姿だけでは上手く結婚生活を過ごす事は出来ません。少し妥協する事も必要かもしれません。


Dを選んだあなた、

刺激的で冒険心を持ってる人がタイプではないでしょうか?


Dを選んだあなたは、想像しにくいシチュエーションを選んだあなたは、普通や平凡にはあまり興味を示さず、刺激やドキドキ・ワクワクを求める性格ではないでしょうか?飽き性と言ってもいいかもしれません。そんなあなたが求めているパートナーはズバリ「個性的な人」です。個性的な人を求めすぎたり、お付き合いしていくと疲弊してしまうかもしれません。何事も程々が一番です。



「恋愛深層心理テスト・12問目」

友人4人と一緒にダーツをしにやってきました。
誰から1投目を始めるかの話し合いを行いました。あなたは何番目に投げたい!と伝えますか


A:1番目!

B:2番目!

C:3番目!

D:4番目!




Thinking Time





このテストでは

「好きな人へ告白するタイミング」

が分かるテストです。
恋愛深層心理的には、順番は告白などを含めた自己主張の大小を指します。矢を投げる順番であなたの告白するタイミングや自己主張度が分かります。


Aを選んだあなた、

好きになったら積極的に告白するタイプではないでしょうか?


積極的で当たって砕けろ!精神のあなたは告白回数も多いので、お付き合いまで発展する事も多く、常に恋人がいる状況ではないでしょうか?決めた!と思ったら相手の状況など考えず、突進してしまうのでせっかく成功する告白も、あえなく失敗ということも多いでしょう。周りの状況も確認しながら告白する事をおススメします。


Bを選んだあなた、

成功を確信したら告白するタイプではないでしょうか?


積極的に告白はするタイプなのですが、その告白が成功する!と確信を持てたときには積極的に行動に移す事が多いのではないでしょうか?ですので、告白成功率は高いはずです。ですが、慎重になりすぎて告白するタイミングを逃してしまってる事もあるので、時には大胆に行動に移してみてはどうでしょうか?


Cを選んだあなた、

相手から告白させるタイプではないでしょうか?


頭脳派のあなたは好きな相手に自分の事を興味を持たせ、告白させることを得意としてるのではないでしょうか?相手の好きなことや物などを見抜く力があるので、その能力を上手く利用して相手から告白させるように仕向ける傾向です。また、その様な行動は自分が傷つきたくないと言う思いもあるからなのです。傷ついて成長する事もありますし、より良い相手が見つかる事もあります。傷つく事に臆病になりすぎないで下さいね。


Dを選んだあなた、

告白する勇気が持てず、待ってるタイプではないでしょうか?


好きな人が居ても告白する勇気がなく、心の中で想ってるだけ。ってことが多いのではないでしょうか?自分に自信がないのであれば自信を持てるよう自分磨きに精を出し、思い切って告白してみましょう。やってみなければ分からない事もありますからね。


まとめ

この結果が全てではありませんし、その日の考えや体調によっても結果は左右されます。
この結果を少しでも頭の中に入れておいて、自分なりの恋愛を楽しんでください。

Facebook Tweet

関連記事

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト
73490 view
恋愛心理テスト

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト

無料で試せる恋愛深層心理テスト。あなたも知らないあなたの心の奥底にある恋愛思考を把握して恋愛生活を楽しみましょう! 本…
恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21309 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト
52734 view
恋愛心理テスト

恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で診断できる恋愛心理テストです。 あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛行動が分かります。 過去の恋愛心理テストも…
聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト
69954 view
恋愛心理テスト

聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト

あなたは自分自身、コミュニケーション能力は高い方だと思いますか? 人間関係でも恋愛関係でもコミュニケーションは大事なこ…
おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
66758 view
恋愛心理テスト

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

心の奥底にあるあなたも気付いていない恋愛思考が分かってしまう、恋愛深層心理テストです。 様々な恋愛深層心理が分かってし…
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94674 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc