恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト | パートナーズ

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年9月24日 | 21308 view
Facebook Tweet
目次

無料の恋愛心理テストです。
あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。
過去の恋愛心理テストも受けていただきながら、今後の恋愛ライフに役立ててください。



「恋愛深層心理テスト・27問目」


大事な人の為にあなた主導で友達とサプライズパーティーを開く事にしました。
あなたは下のうち、どの演出をしますか?





A:サプライズプレゼントを宝探しゲームで探してもらう!


B:みんなコスプレ!


C:風船や花など部屋を豪華に飾りつける!


D:友達に隠れてもらっておいて、パーティーの佳境で出てきてもらう!





Thinking Time

サプライズプレゼント



サプライズとパーティー、相反する場面に大事な人が居る・・・そんな状況の中であなたが選ぶ演出は、大事な人の前で突然に恋愛のピンチが訪れた時にどのようにして切り抜けるのかが分かるテストです。



宝探し



Aを選んだあなたは、

想像力が豊かで、利口なタイプです。
宝探しは、直ぐに見つかる場所に隠しても面白みに欠けますし、最終的には見つけてもらわないと盛り上がりません。隠す場所は、豊かな想像力と知恵がなければ出来ません。
ですので、
あなたは恋愛時でピンチの状況に陥った場合は、頭を働かせ、想像し、知恵を振り絞り、切り抜けようとします。

賢いあなたなので、ある程度のピンチは切り抜けることが出来ますが、時には知恵だけではなく、感じる事・五感が大事な時もあります。その事を頭の片隅に置いておきましょう。



コスプレパーティー



Bを選んだあなたは、

中心的人物で人徳があるタイプです。
友達みんなでコスプレするには、あなたの発言に発言力があり、友達からの協力がないと出来ませんので、皆から慕われていないといけません。
あなたは恋愛時でピンチの状況に陥った場合は、友達からの力を借り、ピンチを切り抜けようとします。

中心的人物ですので、始めのうちは皆から協力を得る事が出来ますが、問題を何度も持ち込んでしまうと、友達は避けようとします。自分で解決できる問題は自分で解決する努力をしましょう。



風船



Cを選んだあなたは、

率先して動きながら、他人の力を借りようとするタイプです。
部屋を風船や花で飾り付けるのは、1人で準備するには時間がかなり掛かりますし、大変な労力となります。
あなたは恋愛時でピンチの状況に陥った場合は、あなたは率先しながら問題解決をしよと行動しますが、心のどこかで誰かが助けてくれるだろうと思っているはずです。

人に期待しすぎると、痛い目にあった時のショックは2倍になります。人に期待するのも程々にしましょう。



隠れて驚かせる。



Dを選んだあなたは、

マメで作戦家なタイプです。
皆のスケジュール管理や隠れてもらう友達のアポなどマメな人ではないと出来ません。また。どのタイミングで、どのように出てきてもらうかなど、綿密な作戦を立てなければ上手くいきません。
あなたは恋愛時でピンチの状況に陥った場合は、細かい事まで考に考え作戦を立て、その状況を切り抜けようとします。


作戦が上手くハマれば問題はスムーズに解決出来るのですが、思わぬアクシデントに対応できるように準備しておかないとオロオロしてしまい、大変な結果を招く場合もあるので注意してください。
Facebook Tweet

関連記事

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38614 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト
73486 view
恋愛心理テスト

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト

無料で試せる恋愛深層心理テスト。あなたも知らないあなたの心の奥底にある恋愛思考を把握して恋愛生活を楽しみましょう! 本…
密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト
75347 view
恋愛心理テスト

密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト

あなたや友達、恋人の心の奥底にある恋愛観や恋愛思考、人間性がバッチリ分かってしまう無料で行える恋愛深層心理テストです。 …
恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100444 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】
36917 view
恋愛心理テスト

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え…
恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】
36671 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか? 好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしま…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc