無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる | パートナーズ

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

恋愛心理テスト
更新:2016年2月9日 | 82094 view
Facebook Tweet
目次

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。
過去の恋愛深層心理テストもお試しいただき、あなたの恋愛に役立ててください。
また本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・46問目」


同居している親や兄妹、家族に「あなた最近、疲れてるんじゃない?顔ヤツれてない?ダルそうだよ?」と寝起きに突然として言われてしまったあなた。何と答えますか?





A:笑顔で「そうかな?」と答える。


B:「いや、そんな事ないから!」と答える。


C:「そうかもしれない、栄養ドリンク飲んでみるよ。」と答える。


D:「うん。栄養とって、十分な睡眠を取るよ」と答える。





Thinking Time

疲れてる



「疲れてるんじゃない?顔ヤツれてない?ダルそうだよ?」というネガティブな言葉は、あまり人から言われたくないですよね?
ましてや身内や恋人に言われると・・・当たっていたとしても反発してしまう傾向になります。
そんな親近者からのネガティブな発言をあなたは、どのような言葉で返事をするのかによって「器の大きさ」がわかります。
恋人や気になる人にテストしてみても面白いかもしれませんよ。

裏表がある


Aを選んだあなたは、

裏表があり、爆発してしまうタイプ

余裕なフリをして、心の中では「うるさいな、疲れてるんだよ!」と思ってるはず。
心の中での感情を表に出すことはなく、何事もなく振舞うことができるタイプなのですが、積もり積もると大爆発することが多いのではないでしょうか?

「あまり人の忠告やアドバイスを聞かない、聞いていない」
あなたの器の大きさは50%です。



否定的


Bを選んだあなたは、

何事にも否定的なタイプ

身近な人であればあるほど、ネガティブな発言や意見をされると否定的になってしまう傾向ではありませんか?ましてや弟や後輩など目下?に意見されると無駄に当り散らしてしまう可能性があります。
「ネガティブな発言や意見もアドバイスなんだ」と受け入れる練習をしましょう。

「何でもかんでも否定してしまう」
あなたの器の大きさは15%です。



栄養ドリンク


Cを選んだあなたは、

人の話を受け入れることが苦ではないタイプ

人の話やアドバイスを聞いて「納得」した場合には、直ぐにでも行動を移すことが出来る人ではないでしょうか。
ただし「納得」しない場合は、頑固な一面もあるので、やや否定気味になるのも特徴です。
バランスよく振舞えば、言うことなしです!

「自分をしっかり持ち、なお且つ人の話やアドバイスも素直に受け入れることが出来る」
あなたの器の大きさは90%です。



納得する


Dを選んだあなたは、

人の話を素直に受け入れるタイプ

どんな状況でも、人からの意見やアドバイスをされたら、あなたは素直に受け入れられるタイプです。
とても素直で人の話をよく聞くあなたの器は大きく見えますが、やや心の芯がブレやすく、人に流されやすい傾向です。
もう少し、自分の意見を持ち、相手に伝えることを試みてもいいのかもしれません。

「素直に話を受け入れられるが、やや人に流されやすい」
あなたの器の大きさは75%です。


まとめ


否定や意見ではなく、先ずはアドバイスとして話を聞いてみよう

あくまでも心理テストですので、その場の状況やその時の気持ちで答えは変化していくものです。ただ、この心理テストも「アドバイス」として頭の片隅にでも置いといていただき、より良い日常生活や恋愛生活を過ごしていただければと思います。

Facebook Tweet

関連記事

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト
45395 view
恋愛心理テスト

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。 「解説付きのテ…
男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38607 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114253 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25416 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト
59958 view
恋愛心理テスト

あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト

あなたが望む家庭、相手が望んでいる家庭のあり方。様々な家族のあり方があります。 これから結婚するであろう相手と共通意識…
好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61468 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc