あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】 | パートナーズ

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

恋愛心理テスト
更新:2015年5月1日 | 36906 view
Facebook Tweet
目次

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え方や恋愛傾向がわかります。前回の簡単恋愛深層心理テストを受けてない方も試していただけますので気軽にテストしてみて下さい。


「恋愛深層心理テスト・3問目」

ダメもとで気になる人にデートの申し込みをしたところ、なんとOKの返事!
初デート・・・失敗はしたくないし、相手を喜ばせたい気持ちでいっぱいです。
あなたはどんな場所でのデートを提案しますか?


A、晴れた日の公園デート

B、感動的な映画を観に映画デート

C、リラックス出来る自分の部屋

D、夜景や星空が見えるディナーデート



Thinking Time



このテストではあなたの

「恋愛は長続きするタイプなのか」

が分かります。
恋愛深層心理では「初デートの場所」は恋愛期間の長短を指し、ロマンチックな場所を選んだ人は恋愛は長続きするタイプと言われています。


Aを選んだあなた、
無難なデートを選んだあなたは少しロマンチック度に欠けています。
過去の恋愛など、お付き合いするとそここそこ長続きするタイプではないでしょうか?
たまにはロマンチックなデートプランで自分も相手も刺激してみることをおススメします。


Bを選んだあなた、
デートの定番ですが「感動映画デート」を選んだあなたは、思ってる以上にロマンチストな人です。
過去の恋愛など、お付き合いすると平均以上に長続きするタイプではないでしょうか?
ロマンチックな気持ちを忘れずにいれば、今後の恋愛も長続きすることでしょう。


Cを選んだあなた、
初デートで自分の部屋を選んだあなたは、ロマンチック度に欠けています。
過去の恋愛も含めてクールなお付き合いをするタイプで、恋愛は長続きしないほうではないですか?
直線的な考え方のあなたは魅力なのですが、もう少しロマンチックな考え方を持つことで恋愛も長続きすることでしょう。


Dを選んだあなた、
ロマンチックなデートを選んだあなたはベストロマンチストです!
お付き合いが始まると長く関係が続くタイプです。
ただ妄想が膨れ上がって取り返しの付かない事になりかねませんので、理想と現実のバランスに気をつけましょう。




「恋愛深層心理テスト・4問目」

絵画コンクールであなたの作品が審査委員から好評価をもらい、そこそこの賞を受賞しました。
さて、あなたの作品は審査委員からもらった得点は100点満点中、何点だったでしょうか?


A、50点~60点

B、61点~70点

C、71点~80点

D、81点~100点



Thinking Time



このテストではあなたの

「恋愛観、恋愛時の行動や発言にどれだけ自信を持ってるか」

が分かります。
恋愛深層心理では自作品を採点されることは恋愛に対する自己評価を指します。
点数が高いほど、自分の恋愛観や行動に自信を持ってるということになります。


Aを選んだあなた、
あなたは自分の恋愛に対する自信や行動に50点から60点と評価しています。
少し恋愛に対して臆病になっていませんか?
沢山の人と出会うことや積極的になることで恋愛に対する自信が芽生えてきます。失敗は誰にでもあることです。失敗を糧にして素敵な恋愛をしていきましょう。


Bを選んだあなた、
あなたは自分の恋愛に対する自信や行動に61点から70点と評価しています。
自分の恋愛観や恋愛に対する行動に、やや自信なさげではありませんか?
恋愛中に些細な事で悩んでしまう事もあるかもしれませんが、誰にでもあることです。自分とパートナーを信じてポジティブな恋愛をしていきましょう。もちろん壁にぶつかることもあるでしょう。そんな時はパートナーと一緒にコミュニケーションを取りながら前に進んでいきましょう。


Cを選んだあなた、
あなたは自分の恋愛に対する自信や行動に71点から80点と評価しています。
自分の恋愛観や恋愛に対して自信を持って行動出来ています。
また、自分自身を客観的に見ることが出来るので、バランスがとても良い恋愛観、行動力です。ネガティブになりすぎず、自信過剰になりすぎず、今のバランスを保つ事で素敵な恋愛を送ることが出来るしょう。


Dを選んだあなた、
あなたは自分の恋愛に対する自信や行動に81点から100点と高評価しています。
自信を持ってポジティブに恋愛をするあなたは魅力的ですし、とっても素晴らしいのですが、我が道をゆく恋愛は時として相手を傷つける事もあります。たまには立ち止まり客観的に自分自身を見つめることも大事です。



まとめ

恋愛深層心理テストの結果は必ずしも「絶対」という訳ではありません。参考程度に楽しみながらテストしてください。

あなたの恋愛観や恋愛傾向が分かる【恋愛深層心理テスト】 Part3はコチラ

恋人との相性やあなたの深層心理をもっと知りたい!人は性格診断 & 相性診断テストをお試し下さい。

Facebook Tweet

関連記事

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83757 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142436 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94652 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト
56943 view
恋愛心理テスト

ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト

あなたの深層にある、恋愛観や恋愛傾向がわかる解説付きの大人気の簡単【恋愛深層心理テスト】となります。今回は突然好きな人…
【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!
72849 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの失恋・恋の未練度がわかります。 あなたは失恋するとズルズル・タラタラと未練が残って…
好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト
64952 view
恋愛心理テスト

好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、恋愛観や恋愛思考などが分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 1人でも友達とでも、もちろん…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc