恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴 | パートナーズ

恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴

恋愛テクニック
更新:2015年9月2日 | 16808 view
Facebook Tweet
目次

恋活・婚活中の女性の中には、車を保有してるか、してないかで○or×を判断する人も少なからず居ます。また、最近では女性も車の関心度が高まってきています。

せっかく乗るなら、モテ車に乗りたいと思いませんか?男性陣!
でも、どんな車に乗ればいいのか・・・難しいですよね。
「絶対に乗りたくない車」だけ避ければ、ある程度は女性からOKがもらえるはず!?

形や色、嫌われるタイプの車などなど、今回は「彼に乗って欲しくない車」特集です。


女性にモテない車、その1


女性が乗りたくない車

まずは女性から不人気な車を把握しておきましょう!ここを抑えておけば、女性からある程度はOKが出る車になるのではないでしょうか。


5位:オープンカー

「うるさい」「寒いし、暑いし、目立つから嫌」と言う意見が聞かれます。
憧れてる女性が多いと思ったのですが、オープンカーはNGのようです。


4位:軽トラック・軽自動車

「結婚してからなら良いと思うけど、彼には乗って欲しくない。」
「軽自動車ならレンタカーで良いって思っちゃう。」との意見がありました。


痛(イタ)車

3位:VIPカー

VIPカーとは、セダンに豪華な装飾を施した改造車の総評です。
「なんか怖い」「ヤンキーっぽくて嫌だ。」と言う意見が多数占めました。


2位:車内が汚い、匂いがキツイ

車内がゴミだらけだったり、タバコの匂いや芳香剤の匂いがキツイ車はNGです。車だけに限らず、ゴミだらけだったり匂いがキツイのは嫌ですよね。


1位:改造車

爆音がする車や車高が低い車(車高短)痛車(アニメなどのキャラクターが車体にプリントされてるもの)もNGなようです。


女性にモテない車、その2


彼に乗って欲しくない形(ボディタイプ)

まずはボディタイプから見てみましょう。以下の表は「彼に乗って欲しいボディタイプ」順になってますので、一番%が低いボディタイプが「モテない車」「NGな車」となります。
,ALT

栄えある!?モテない車「ボディタイプ」は・・・
オープンカー

オープンカーとなりました。



女性にモテない車、その3


彼に乗って欲しくない色(ボディカラー)

続いては色(カラー)です。
結果は以下のようになりました。


,ALT
参照データ

栄えある!?モテない車「ボディカラー」は・・・
ピンクのオープンカー

ピンクとなりました。

「ピンクは可愛すぎる、男性には似合わない。」と言う意見が多く聞かれます。
黄色・赤・オレンジも同様の意見+派手で目立ちすぎと言う意見があります。
シルバーについては、「おじさんくさい」と言った意見が多数ありました。年配の方ならOKなのでしょう。若者は避けたほうが良いかもしれません。
無難に黒、白をお勧めします。

まとめ


乗りたい車に乗るのが一番!

このようなことを言ってしまうと元も子もないのですが、自分が乗りたい車が一番です!どんな素晴らしい車なのか、思い入れがある車なのか、お相手に伝えみてください。きっと分かり合えることでしょう。
ただ、車に拘りがない人は「改造」してある「ピンク」の「オープンカー」だけは避けましょう。

Facebook Tweet

関連記事

好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法
12218 view
恋愛テクニック

好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法

気になる人や好きな人には好かれたい!と言う気持ちで好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われないテクいっぱいですよね…
男女の友情って本当にあるの?男女の友情は成立するのか!?
8656 view
恋愛テクニック

男女の友情って本当にあるの?男女の友情は成立するのか!?

男女間の友情・・・永遠のテーマですよね。 男性目線、女性目線、またアンケート結果から男女の友情はあるのか!または「あり…
男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴
11205 view
恋愛テクニック

男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴

「いいオンナ」って一体どんなタイプなんだろう?なんであの子は「モテる」んだろう?など 女性なら少なからず1度は考えたり、…
男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう
15695 view
恋愛テクニック

男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう

男性はやっぱり家庭的な女性を好みます。 その中でも「手料理」・・・男性は料理上手な女性に好意を持つ傾向です。 では、…
女性が認める、本当の女子力とはコレだ!
6309 view
恋愛テクニック

女性が認める、本当の女子力とはコレだ!

婚活サイトや恋活サイトでよく聞く女子力って実際のところ、どんな事を指すと思いますか? 女子力が高ければ婚活、恋活は上手…
女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ
11193 view
恋愛テクニック

女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ

女性が求める結婚相手の条件として「高身長」「高学歴」「高収入」――いわゆる「三高」 そんな男性がもてはやされたのは、はや20…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc