名古屋の初デートスポット特集! | パートナーズ

名古屋の初デートスポット特集!

恋愛テクニック
愛知県
更新:2015年11月24日 | 9793 view
Facebook Tweet
目次

婚活、恋活中のあなたもカップル達も初デートやデートのプランや行き先など困ったりした事はありませんか?そんな人達の為に、定番だけど絶対行った方が良いデートスポットを紹介します。
東京編大阪編の次は「名古屋編」をご紹介します。
本格的なお見合いが出来るスポットを探してる方はコチラも参考にしてみて下さい。


名古屋港水族館


名古屋のNO1デートスポット

名古屋のNO1デートスポットと言ったらココ【名古屋港水族館】
定番中の定番デートスポットになります。
名古屋港水族館は1992年に開園した「南館」と2001年に完成した「北館」の施設で出来ています。
日本で始めて、アオウミガメの人工孵化に成功させたり、ヒゲペンギン、アデリーペンギンの繁殖、シロイルカの出産、カウミガメの子ガメを放流し、人工衛星追跡システムによって追跡研究などなど、物凄い成果を挙げている水族館なのです。


名古屋港水族館はカップル・ファミリー向けのゆっくり・のんびりと楽しめるスポットです。
ゆっくり・のんびりと聞くと退屈な水族館なのでは?と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

南館では「南極への旅」をコンセプトにし、1965年第7次南極観測から活躍する南極観測船「ふじ」が永久停泊しており、2Fではサンゴ礁大水槽、黒潮大水槽、日本海の海、3Fではウミガメ回遊、ペンギン、尾オーストラリアの水辺などが楽しめます。
北館ではシャチやイルカ、ベルーガなどの公開トレーニングや彼ら彼女らのパフォーマンスを見学できます。
:名古屋港水族館


OASIS 21


都会の中の自然

栄駅から直結している交通の便が◎の【OASIS 21】のオススメは、なんと言っても「空中散歩」と「夜景」です。


OASIS 21では、「銀河の広場」・「緑の大地」・「水の宇宙船」など各階によってコンセプトが異なり、飽きる事がないデートが楽しめます。

銀河の広場

半地下にある「銀河の広場」はガラスの大屋根に吹抜けの地下広場となっており、イベントなどが行える多目的空間です。また、地下街と繋がっているので利便性は抜群です。
ガラスの大屋根・吹抜けは一見の価値有り!



OASIS 21


緑の大地

都会のど真ん中にある自然&寛ぎ憩いの空間
芝生が全面に敷き詰められて、晴天の日は寝転びながら恋人とゆっくりとした時間を過ごせます。
また、春・秋は別々の草木を観賞する事が出来ます。
緑の大地


水の宇宙船

OASIS 21のシンボル!空中に浮かぶガラスの大屋根・空中散歩が楽しめる。
ココにきたなら夜景は必ず見て帰ろう!

ベールのように水が流れ、無数の光の波紋がとっても美しい景色となっており、地上14mの空中散歩が楽しめます。
また、夜は名古屋テレビ塔のライトアップが水に反射し、ロマンチックな一時を過ごせる事でしょう。
初デート・デートにはもってこいのスポットです。
水の宇宙船からの夜景


OASIS 21では、それ以外にも雑貨屋、レストラン、カフェなどデートには欠かせないアイテムも沢山あります。
先述したようにアクセスも良いので、初デートにはオススメのスポットなのです。

ミッドランドスクエア


大人デートならミッドランドスクエア

【ミッドランドスクエア】は、
「グローバルなビジネスと国際交流の拠点として、また、洗練されたセンスと多彩なエンタテイメントの発信地」をコンセプトにしてる、大人初デートにバッチリなスポットです。
ミッドランドスクエア内にはハイブランドSHOPやレストラン、カフェはもちろん様々なパブリックアートが点在しており、TOYOTA自動車ショールームもありますのでアート好き、車好きなカップルにもオススメです。
ウィンドウショッピングやお食事だけでもGOODなのですが、ココに来たのなら

「ミッドランド スクエア シネマ」で映画デート&「スカイプロムナード」夜景デートをしましょう

ミッドランドスクエア


ミッドランド スクエア シネマでは、7スクリーン全席革張り(1270席)という豪華さ。またコンセプトにあった近未来的な映画館となっています。
長時間の映画でもリラックスして楽しめ、映画終わりにはショッピングや食事、夜景も楽しめます。


スカイプロムナードでは、高さ約240m付近から名古屋とその近郊を一望できる絶景スポットです。また、見上げると天井がないオープンエア空間となっています。


ミッドランドスクエアは若者から大人まで1日中楽しめるデートスポットです、デートの行き先やプランに悩んでしまったら、ミッドランドスクエア行けば間違いなしです。

初デートにピッタリな服装好感度がUPするデートマナーも参考にして初デートを成功させてくださいね。

Facebook Tweet

関連記事

好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法
12213 view
恋愛テクニック

好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われない方法

気になる人や好きな人には好かれたい!と言う気持ちで好きな人に好かれたい!気になるあの人に嫌われないテクいっぱいですよね…
関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7841 view
恋愛テクニック

関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

なかなか良い相手に巡り合えない、良い恋愛ができない。と悩んでる婚活中のあなた、シングルのあなたに今回は良縁が訪れるとい…
デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング
11330 view
恋愛テクニック

デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング

彼女ができた!と喜んでも、初デートはどこに行こうか悩んでしまってる男性は多く見られます。付き合いたての彼女との初デート…
1万円以下で買える!女性が喜ぶクリスマスプレゼント
8854 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える!女性が喜ぶクリスマスプレゼント

2016年、今年もやってきました!そうクリスマス! もうクリスマスプレゼントは用意できてますか? 彼女がいる人、彼女がい…
男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう
15679 view
恋愛テクニック

男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう

男性はやっぱり家庭的な女性を好みます。 その中でも「手料理」・・・男性は料理上手な女性に好意を持つ傾向です。 では、…
初デートの服に迷ってない?異性の好みを知っておこう
22476 view
恋愛テクニック

初デートの服に迷ってない?異性の好みを知っておこう

ようやくデートの約束までこぎつけた!ワクワクしますよね。 ただ、当日はどんな服装で行こうか悩んだりしませんか? 普段…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc