好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト | パートナーズ

好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年11月20日 | 64952 view
Facebook Tweet
目次

あなたの心の奥底にある、恋愛観や恋愛思考などが分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。
1人でも友達とでも、もちろん恋人とも楽しめるテストとなっております。
本格的な深層心理テストを受けたい方は性格診断 & 相性診断テスト(無料)


「恋愛深層心理テスト・33問目」


好きでも嫌いでもない異性から誕生日プレゼントをもらいましたが、あなたの趣味に合わない物でした。あなたはどうしますか?





A:「ありがとう!」と取りあえず喜んでおく。


B:「え?どうしたの?」と困り顔をしながら受けとる。


C:「いらないんだけどな・・・」と嫌な顔しながら受け取る。


D:「う~ん、いらない。」とキッパリ断る。



Thinking Time

プレゼント



好きでもない異性からのプレゼントはあなたへの愛の告白。このテストでは好きでもない人から告白された時、あなたはどのようにして断ったり、振るのかが分かります。



プレゼントをもらって苦笑い


Aを選んだあなたは、
相手からの告白をうやむやにするタイプ


どんな人からでも告白されたり、興味を持ってもらうことは嫌いではないタイプではないでしょうか?
自分も相手も傷つく事を極端に嫌う人なので、うやむやな返事をしてしまいます。

優しい心の持ち主なのですが、時にはその行為が相手を傷つけてしまう事もあります。また、ハッキリと伝えないと相手が勘違いしてしまう可能性もあるので、人間関係が崩れないように想いがないのでしたらハッキリと断る事も大事です。




告白されて悩んでる女性


Bを選んだあなたは、
「考えさせて。」と期待を持たせながら断るタイプ


好きでもない人に告白されると困ってしまい、さらにどうやって断ればいいのか悩んでしまい返事を一時保留してしまう事が多いのではないでしょうか?
あなたペースで返事を待たせては相手はヤキモキしてしまいます。

傷つけないことだけが優しさではありません。キッパリと断ってあげて先に進ませてあげる事も優しさです。ほんの少しだけ相手の事も考えてあげましょう。




露骨に嫌な顔をする女


Cを選んだあなたは、
直接言葉では伝えないが、行動で告白を断るタイプ


あからさまに「ごめんなさい」と言う態度を取り、相手のことを避け始めます。
どんどんと気まずくなってしまい、今までの関係(友人関係など)を保つ事も難しくなってきます。

友人関係など、築き上げてきた関係を失ってしまう可能性があります。「今まで通り友達でいたい。」と言葉で伝えてあげれば互いに嫌な気持ちにはならないでしょう。




ハッキリと断る女


Dを選んだあなたは、
ハッキリと断れるタイプ


ハッキリと断れる人なので、後腐れもないですし、相手も次の恋に向けて前に進めます。
ただし、ハッキリと物事を言い過ぎてしまうので、

相手を傷つけてしまう可能性や恨みをかってしまう可能性もあります。ハッキリと気持ちを伝える事は良いのですが、柔らかい言葉を選ぶのが良いでしょう。

まとめ

自分がどのタイプだったか頭の片隅にでも置いていただき、あなたも相手も気持ちよく今後の関係を築けていけるよう参考にして下さい。
他の恋愛深層心理テストも是非お試しください!
Facebook Tweet

関連記事

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
66751 view
恋愛心理テスト

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

心の奥底にあるあなたも気付いていない恋愛思考が分かってしまう、恋愛深層心理テストです。 様々な恋愛深層心理が分かってし…
あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト
45394 view
恋愛心理テスト

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。 「解説付きのテ…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122495 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】
81417 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】

別れる原因や別れ話になってしまった時、あなたはどんな態度をとってたり、精神状況なのか冷静に分析したことはありますか? …
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94654 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61468 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc