恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】 | パートナーズ

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

恋愛心理テスト
更新:2016年7月26日 | 36661 view
Facebook Tweet
目次

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか?
好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしまった時、あなたは冷静に対処できるタイプなのでしょうか?それともオロオロしてしまい何もできないタイプなのでしょうか?
今回は、異性の前で急に【あなたに降りかかったトラブルをどのようにして対応するか、対応するであろう行動が分かる心理テストです。


「恋愛深層心理テスト・56問目」


異性とレストランに入りました。
注文したのに10分経っても飲み物すら出てこない状況・・・
しかも、後から注文したお客さんには飲み物も料理も出ています。
あなたならどうする?





A:あと少しだけ待ってみる。


B:店員に「あとどの位かかるんですか?」と尋ねる。


C:来るまで待ち続ける。


D:店員に「まだ来ないんだけど、いつまで待たせる気?」と伝える。





Thinking Time

レストランで注文する



レストランでの注文を忘れられてる = 急なトラブルを表し、誰も救いの手を差し伸べてくれない状況となります。
さらに、そこには気になる異性が・・・。
そんな急なトラブルに対して【あなたが取る・取るであろうトラブルに対しての解決方法・解決能力】が分かります。

時間をかけてじっくりと考える


Aを選んだあなたは、

じっくりと最善策を考えるタイプ
【あと少しだけ待ってみる】を選んだあなた!じっくりと考えトラブルに対して最善の策を取り、対処することでしょう。
あなたの考えた策がバッチリとハマった時は、異性もあなたのことを頼りすること間違いなし!

ただし、じっくりと考え過ぎてしまい手遅れになる場合もあります。
手遅れになった時のあなたはオロオロするばかりで、異性にも頼りない人!と思われることでしょう。



冷静で頼りになる人


Bを選んだあなたは、

冷静でしっかり者タイプ
【あとどの位かかるんですか?と尋ねる】を選んだあなた!冷静沈着で場の雰囲気を壊さない、しっかりした人です。
急なトラブルが降りかかっても、冷静に対応し、尚且つ周りの雰囲気を壊さないよう行動を取る人です。

どちらかと言うとリーダータイプで皆を引っ張っていく役割を好み、また任されることも多いことでしょう。
異性だけでなく、同性からも頼りにされていることでしょう。



我関せず。知らんぷり


Cを選んだあなたは、

我関せずな、無責任タイプ
【来るまで待ち続ける】を選んだあなた!自然の成り行きにまかせ、トラブルが発生しても我関せずな無責任タイプです。
そうやって臭いものに蓋をしてばっかいると、ドンドンと問題は大きくなっていく一方です。

自分に降りかかったトラブルは自分で解決できるよう行動してみましょう。
その姿を見て、手助けしてくれる人も現れてくれるはずです。



パワフルに怒る人


Dを選んだあなたは、

負けず嫌いな一直線タイプ
【まだ来ないんだけど、いつまで待たせる気?】を選んだあなた!負けず嫌いでトラブルには率先して立ち向かう、行動派でパワフルタイプ。
相手の間違いには徹底的に攻め続けますが、自分の過ちに関しては認めようとしない頑固な一面もあります。

トラブルがあった時には頼りになりますが、少々度が過ぎる時もあります。その行動力に冷静さが加われば言う事なしです!

他の無料恋愛心理テストをやってみる。
自分の性格や相手との相性が驚くほど当たる性格相性診断をやってみる。

Facebook Tweet

関連記事

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79151 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト
73458 view
恋愛心理テスト

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト

無料で試せる恋愛深層心理テスト。あなたも知らないあなたの心の奥底にある恋愛思考を把握して恋愛生活を楽しみましょう! 本…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87326 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト
69938 view
恋愛心理テスト

聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト

あなたは自分自身、コミュニケーション能力は高い方だと思いますか? 人間関係でも恋愛関係でもコミュニケーションは大事なこ…
【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?
81453 view
恋愛心理テスト

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】 本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85176 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc