1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント | パートナーズ

1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント

恋愛テクニック
更新:2015年12月1日 | 8782 view
Facebook Tweet
目次

冬の一大イベントと言ったら、そうクリスマス!

恋人がいる人、いない人、どんな人でもワクワク・ドキドキする日ですよね。

プレゼントを渡して愛を伝える事が定番となっていますが、12月となると財布の中身も寂しくなってくるし、どんなプレゼントが良いんだろう?と真剣に悩んでしまいませんか?

そんな男子に今回は1万円以下で女性が喜ぶクリスマスプレゼント特集をご紹介します。


女性がクリスマスに欲しい物


女性がクリスマスに本当に欲しい物

どんなに高価な物でも、相手にとって興味がない物や趣味でない物を渡してしまっても意味がありません。
どんな物をもらうと嬉しいのか、女性がクリスマスに欲しい物アンケートを実施しました。

女性がクリスマスに本当に欲しい物アンケート

上記の結果となりました。定番と言えば定番ですね。
ただし1位のアクセサリーは恋人同士なら彼女も喜ぶと思うのですが、


「付き合ってもないのにアクセサリーを貰うのは困る。」

と言う意見も聞かれるので、彼女ではない女性にアクセサリーを贈るのは注意した方が良いかもしれません。また、バックのプレゼントも難しいところです。大人の女性に1万円以下のバックをプレゼントして喜ばれるかどうか・・・ここは危険な橋を渡る事になりそうですので、バックのプレゼントも却下しておきましょう。


間違いないクリスマスプレゼント


第3位:手袋・マフラー

当たり障りがなく、季節にピッタリなプレゼントです。
貰った方も気負いなく使えるので、手袋・マフラーはおススメなクリスマスプレゼントです。

手袋は10000円もあれば本皮や高級素材の手袋は買えますので、大人の女性にも◎
ただし、手袋にもサイズがありますので注意しましょう。

手袋&マフラー


マフラーも10000円あれば十分に良い物が買えます。
マフラーを選ぶ時の注意点

①素材:暖かな素材(カシミヤなど)でないと結局はタンスの肥やしになってしまいます。

②デザイン:プレゼントしたい相手の好みをチェックしておきましょう。シックなファッションが多い相手に柄物の可愛いマフラーをプレゼントしても、こちらもタンスの肥やしになってしまいますからね。

第2位:ディナー

ディナーのクリスマスプレゼントも女性には人気です。
10000円もあればイタリアン、フレンチ、中華、和食、それぞれ良いコースも頼めます。
「物」ではないので、相手も気負いすることもないのでおススメのプレゼントです。


ディナーのプレゼント


ディナーをプレゼントする時の注意点としては、
やはり相手の好みを知っておくと言う事です。
嫌いな物、体に合わないものなどなど、しっかりと把握しておきましょう。
また、会話の中からさりげなく好きな食べ物や行ってみたいお店などの情報を得ておきましょう。
必ず「予約」を取りましょう。クリスマスシーズンはどこのお店も一杯です。
飛び込みで入っても長時間待たされたり、断られる可能性がありますので注意してください。

第1位:バスグッズ

女性に贈るクリスマスプレゼントNO1のおススメはバスグッズです。
アンケート結果でも上位にありましたが、この季節にはピッタリのプレゼントです。
また値段もお手頃なものばかり、特にセンスも要りませんし、ほとんどの女性はお風呂が大好きです。
もらった女性も気負う事もないですし、喜んで使ってくれること間違いなしです!


バスグッズ


バスグッズは、本当に種類も用途も沢山あります。
今人気の【バスソルト】や【アロマグッズ】や長風呂用に防水のスマホ・タブレットケース、ちょっと高級なバスタオルなど、贈る方も楽しんで選べるのではないかと思います。
それでも悩んでしまう人は無難にバスセットをプレゼントする事をおススメします。

まとめ


「趣味じゃない・興味がない」ものを貰っても喜んでくれません。それどころか下手してしまうとマイナスイメージを与えてしまいます。

相手の趣味・嗜好をしっかり把握して楽しみながらプレゼントを選びましょう。

それでも悩んでしまう人は無難に「手袋・マフラー」 「ディナーorランチ」 「バスグッズ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

次回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。

Facebook Tweet

関連記事

成功率からみた失敗しない告白のタイミング
58240 view
恋愛テクニック

成功率からみた失敗しない告白のタイミング

勇気を振り絞って告白・・・誰でも振られたくなんかないですよね。 勇気が出なくてなかなか告白が出来ない人、告白のチャンス…
料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ
8823 view
恋愛テクニック

料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ

今時の男性も料理くらい出来ないとモテませんよ! 今回はどんな料理男子がモテるのか!?また料理が初めてでも簡単に美味しく…
男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック
10077 view
恋愛テクニック

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。 今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します…
バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?
6908 view
恋愛テクニック

バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?

唯一と言っても過言ではない「女性から気になる相手をデートに誘える日」バレンタインデーが近づいてきましたよ。 なんだか…
愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!
9754 view
恋愛テクニック

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!

パートナーズコラムでは、様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、共通していることは「笑顔」「笑顔」は異性を振り向か…
「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?
11858 view
恋愛テクニック

「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?

男性・女性に関わらず、気になる相手や恋人に自分は「まめ」なのか「しつこい」のか悩んだりしませんか? 悩める人なら良いの…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc