恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
女性向け

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

2015年8月4日更新 | 4285 view
前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。
今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します。知らず知らずに、嫌われ女子にならないように「恋愛テクニック 男性から嫌われる口癖」を参考にしてみて下さい。



投げやり系


ふてくされてるの?と思われる「投げやり系」

女性に多いのは、投げやり系の口癖です。「めんどくさい」これは明らかに男性からも女性からも嫌われる言葉ですよね。あなたは大丈夫ですか?知らずに「めんどうだな・・・」「めんどくさいな・・・」なんて言ってませんか?
ふてくされて、投げやりになる
「なんでもいいよ」、「任せるね」などの言葉は、いっけん男性を頼りにしてるんだよ!と言う風に見えますが、実際この言葉を聞かされた男性はウンザリしています。2人でだからこそ決めたいことも大いにあるのです。


ありがちな「投げやり系」の口癖


「めんどくさい」
「なんでもいいよ」
「任せるね」
「~でもいいよ」

本当に面倒でも、なんでもよくても、任せたくても、少しくらいは一緒に考えるフリくらいはしておきましょう。



下品系


言葉遣いが悪い「下品系」

男性だから良いと言う訳ではありませんが、女性がこの「下品な言葉」「言葉遣いが悪い」言葉を発すると、かなり目立ちます。また、男性からドン引きされてしまいますので注意してください。
下品な言葉にドン引き
若い子ならば「今時の子」だなと百歩譲って良しとしても、大人の女性が使ってしまうと完全OUTです。


ありがちな「下品系」の口癖


「やばい」
「マジ!マジ?」
「うざい」
「キモイ」

こんな言葉が口癖になってしまってると恋愛から遠のいてしまいますからね。出来るだけ日常から綺麗な言葉を使うよう心掛けましょう。



叱り系


ただ怒ってるだけの「叱り系」

ちゃんと理由を付けて注意してくれるなら、男性としても聞く耳は持ちますが、女性に多い「ただ怒ってるだけ」の叱り系の言葉は男性はホトホト疲れてしまいます。
ふてくされて、投げやりになる
無意味に怒られるのは嫌な気分になりますから、ちゃんと説明しながら怒ったり、注意したり、言葉を選びながら発言しましょう。


ありがちな「叱り系」の口癖


「だから言ったじゃん」
「いっつもそうだよね」
「ありえないでしょ」

「いつも怒ってる人!」のレッテルを貼られて困るのは貴方ですよ。大きな心を持ちましょう。



男が嫌う!その他の女性の口癖


etc.

その他にも男性が嫌う口癖を紹介します。
知らずに嫌われてしまったり、避けられてしまうなんて悲しすぎます。そうならない為にも「男が嫌う口癖」を頭の片隅に置いておきましょう。
ぶりっ子は同性からも避けられる
出来ることなら周りがハッピーになるような言葉を使っていきましょう!


その他の男から嫌われる口癖


「痩せたい」
「だって、でも、」
「○○はね~」(自分の事を名前で呼ぶ)

否定系やぶりっ子系は同性からも避けられてしまう傾向です。


まとめ


何気ない一言で恋のチャンスを逃すなんてもったいない!

綺麗な言葉、優しい言葉は、やっぱり男性ウケがいいのです。口癖は日ごろから意識が大事です。綺麗な言葉、優しい言葉を使おう!と心掛け、恋のチャンスを逃さないようにして下さいね。

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 恋愛テクニック 女性から嫌われる... 愛される女になりたいなら、喜び...>