恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

あなたも気付かない裏の顔がバレてしまう 無料心理テスト

恋愛心理テスト

2015年12月21日更新 | 48263 view
Facebook Tweet Google+

心の奥底にある、あなた自身も気付いていない本当の自分や恋愛観、恋愛行動が分かってしまう、無料で行える恋愛深層心理テストです。

今回は自分でも気付いていない、あなたの裏の顔が分かるテストです。

本格的にあなたの性格やパートナーとの相性診断や性格の相性を診断できる深層心理テストは性格診断 & 相性診断テスト(無料)をお試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・36問目」


あなたは有名な作家です。
自分のポリシーとして絶対に主人公にしない設定があります。

どんな設定ですか?





A:貧乏な主人公

B:暗く、陰湿な主人公

C:遊び人。浮気癖がある主人公

D:人を騙す、詐欺師の主人公



Thinking Time

沢山の本



小説や文を書くという行為は恋愛心理学的に「自身のコントロール」を指します。
そこで絶対に避けたい物語は、裏を返せば「自分がやりたいこと」「やってみたいこと」となります。
今回のテストの答えは【あなたが本当はしてみたいことなんだが、我慢してること】が分かります。



貧乏


Aを選んだあなたは、
お金に執着するタイプ


世の中、お金が一番大事!と思っていませんか?
借りたお金は返さない。逆に人にはお金は貸さない。なんて考えを持ってたりしませんか?
金の切れ目が縁の切れ目というように人間関係が崩れてしまう可能性もあるので注意しましょう。

人の何倍もお金に対する執着があるあなたは、お金に関するトラブルには気をつけて方がいいかもしれません。



陰湿な人


Bを選んだあなたは、
陰でコソコソと悪口を言うタイプ


人の悪口、陰口や噂話で盛り上がることが大好きなタイプです。
普通に話してるのに段々と悪口の方向へ・・・
確かに一瞬、その場は盛り上がるかもしれませんが口は災いの元。

悪口や陰口になってないか、少し考えながらお話を楽しみましょう。
知らない間にあなたが陰で悪口を言われてしまうかもしれませんよ。



陰湿な人


Cを選んだあなたは、
飽き性で人のものが欲しくなるタイプ


一度欲しいと思ったら、どんな手を使ってでも手に入れようとするタイプです。
それが物でも人の恋人でも。
また、手に入れてしまうと急激に興味を失い、違う物、人に目移りします。

情熱的で一直線なあなたは魅力的なのですが、人の物まで手に入れようとしますのでトラブルが絶えません。我慢すること、今手にある物を大事にすることも必要です。



人を騙す


Dを選んだあなたは、
さらっと嘘をつくタイプ


あなたは嘘を嘘と思っておらず、さらっと嘘を付いてしまうタイプです。
それはマイナスな嘘だったり、相手を喜ばそうと思う嘘だったりと様々です。

嘘も方便と言いますが、本当のことまでも嘘と判断されてしまうこともありますし、そのおかげでトラブルに発展する事もあります。
せっかく付くなら楽しい嘘を付いていきましょう。

その他の恋愛深層心理テストは、
【恋愛心理テスト】をお試し下さい。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< あなたの本当に嫌いなタイプが分... フラれた恋の未練度が分かる 恋愛...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト