初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト | パートナーズ

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年1月5日 | 79997 view
Facebook Tweet
目次

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。

今回は初対面時のあなたの印象が分かるテストです。

無料の本格的なパートナーとの相性診断・性格診断テストも用意しておりますので、ぜひお試し下さい。性格診断 & 相性診断テスト


「恋愛深層心理テスト・42問目」


あなたの目の前に真っ白な可愛いウサギがいます。

あなたは、そのウサギをどうしますか?





A:じっと見つめながら近づいていく。

B:見つめるだけにする。

C:かわいい子だね!と言いながら駆け寄る。

D:ぴょんぴょんとウサギの真似をしながらそっと近づく。



Thinking Time

真っ白な可愛いウサギ



ウサギは警戒心がとっても強い動物です。
ここでのウサギは初対面の人を指し、あなたがウサギ(初対面の人)にどのようにして接するのかで、初対面の人に、あなたはどんな印象をもたれるのかが分かります。



じっと見つめながら近づく


Aを選んだあなたは、
話しづらく、接しにくいタイプと思われています。


人との関わりが嫌なわけではなく、どちらかというと好きなタイプです。
ただ、初対面の人とどうやって接していいのか分からず黙ってしまうことが多いのではないでしょうか?

そんな感じのあなたですので、初対面の人からは、話しづらい・接しにくいと思われがちです。
そんな自分に嫌気が差すなら、勇気を出して積極的に行動してみましょう。



見つめる


Bを選んだあなたは、
人見知りで、恥ずかしがり屋なタイプと思われています。


人との関わりが苦手で、あまり人と関わりたくないと思ってるタイプです。
初対面の人からは恥ずかしがり屋なのかな?人見知り?など思われたりすることが多いはずです。もしかすると暗い人とも思われてるかもしれません。

突然として人見知りが治ることはありません。
徐々にでもいいので、人と関わる努力をしてみましょう。



ひまわりの種を頬張るリス


Cを選んだあなたは、
人が大好き!社交的なタイプと思われています。


何も躊躇わず、ウサギに駆け寄るあなたは、人見知りなど皆無なタイプです。
人が大好きで、どんな人にでも興味を持ちます。社交的で明るいので輪の中心になることが多いのではないでしょうか。

明るくて、人懐っこいあなたは誰にでも好かれるタイプではありますが、お調子者や八方美人と言われることもありますので、ほんの少しだけ周りの空気を読んでみましょう。



ぴょんぴょんウサギの真似


Dを選んだあなたは、
話しやすく、安心感があるタイプだと思われています。


警戒心をなくす為に、ウサギの真似をしながら近づくあなたは、初対面の人に合わせながら会話をしたり、接したりします。
空気や人を読む能力に長けているので、初対面の人でもあなたとは窮屈せず会話が行えるので、あなたに安心を感じるでしょう。

気が効くタイプで、話しやすい空気を作るのが得意ですので初対面の人とも難なくコミュニケーションが取れますし、相手からも安心されます。
気を使いすぎて疲れないようにすることが唯一の注意点です。
Facebook Tweet

関連記事

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64250 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79172 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85189 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38614 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31382 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107563 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc