【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!? | パートナーズ

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

恋愛心理テスト
更新:2017年8月4日 | 81470 view
Facebook Tweet
目次

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】
本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人に、あなたはどんな人だと思われたいのかが分かってしまいます。
あなたも知らない、あなたの深層心理を暴いていきます。


「恋愛深層心理テスト・67問目」


雑誌の懸賞に応募したらなんと!5000万円相当の宝石が当たってしまいました!その宝石は、何の宝石?



A:ダイヤ


B:サファイヤ


C:エメラルド


D:トパーズ





Thinking Time

豪華で高価な宝石達


宝石には、それぞれに意味や様々なパワーを持っているといわれております。
あなたが選んだ宝石で、好きな人や周りの人に、自分はどんな風にみられたいのか、また、どんな人になりたいと願っているのかが分かってしまいます。

ダイヤモンド



Aの【ダイヤ】を選んだあなたは、

「特別な存在で、華やかな人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
ダイヤモンドは、どの宝石と比べてみも高価値であり、皆の憧れです。
私は特別な存在!人とは違う!といった意識を少なからず持っているはずです。
あまりにも、その意識が高すぎてしまうと傲慢な行動になってしまい、周りの人から避けられてしまう恐れがあります。

謙虚の気持ちを忘れずに行動していれば、知らず知らずに「特別な存在」になれますので、「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちを忘れずに行動してみましょう。

サファイヤ



Bの【サファイヤ】を選んだあなたは、

「誠実で冷静な人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
サファイヤは聖人の石と呼ばれており、またサファイヤと言えば青!青色は冷静を指しています。
常に冷静に物事を判断し、バカが付くほど真面目な行動を取ろうとします。
時にその行動が冷たい・冷めてる・面白味がない。と言われることもあるでしょう。

誠実で冷静であることは何一つ悪いことはありませんが、完璧を追い求めすぎたり、真面目でなければいけないと常に考えていると、頭も心も疲れてしまいます。
たまにはハメを外して、周りの人と騒ぐ時間を作ると良いかもしれません。

エメラルド



Cの【エメラルド】を選んだあなたは、

「エネルギッシュで温厚な人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
エメラルドはエネルギッシュな力がある石と言われています。またエメラルドと言えば緑!緑色は調和を求め、穏やかな色と言われています。
行動力がありエネルギッシュなあなたですが、後先考えずに失敗してしまう事も少なくないのでは?また、周りの空気を読めるタイプで争い事を嫌うので、自分が思っていることを心の中に隠していることが多いはず。

あなたの、そのエネルギッシュな性格は、周りの人は一目を置いています。
ですので、あなたの意見に素直に耳を傾けてくれることでしょう。
我慢し過ぎずに、元から持っている穏やかな気持ちであなたの想いを話せば、皆に伝わることでしょう。

トパーズ



Dの【トパーズ】を選んだあなたは、

「仲間想いで、癒しを与える人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
トパーズは友情・仲間、友愛を意味する石だと言われています。またトパーズは傷を治す治癒の石ともいわれています。
自分のことよりも先ずは友達や仲間!と考えることが多いのではないでしょうか?また悩みや傷ついた友達の話を聞いてあげたり、励ましたりすることを苦とはせず、率先して癒してあげようと行動するタイプです。

友達からは信頼され、頼りになる人なのですが、自分が落ち込んだ時や傷ついた時に、どう対処していいのいか分からず、塞ぎ込んでしまう時があります。
友達ももちろん大切ですが、自分のことも同じように大切にして、時には友達にヘルプしてもらいましょう。

簡単で面白い恋愛心理テストを試してみよう!
超本格的で当たると!噂の性格相性診断を試してみよう!

Facebook Tweet

関連記事

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79172 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法
40884 view
恋愛心理テスト

【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人に対する不安やストレスの解消方法がわかります。 どんな人でもストレスや不安を抱…
好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61478 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト
79998 view
恋愛心理テスト

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 今回は初対…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122521 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
79018 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc