恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト | パートナーズ

恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト

恋愛心理テスト
更新:2017年11月20日 | 66167 view
Facebook Tweet
目次

なんで私の恋愛は、いつも上手くいかないんだろう・・・
と悩んでいるあなたにもってこいの【恋愛深層心理テスト】です。
今日の恋愛深層心理テストでは、あなた自身気付いているけど、見て見ぬふりをしている、あなたの恋愛が上手くいかない理由が分かってしまいます。
結果を踏まえて少し努力してみたり、考え方を少しだけ変えてみると、失敗ばかりの恋愛が、大成功!ってことになるかも!?


「恋愛深層心理テスト・69問目」


ひそかに想いを寄せてた人に、恋人ができてしまいました。相手はどんな人だった?



A:経験豊富そうな年上の人

B:おっとりとし、大人しそうな人

C:エリートサラリーマン・キャリアウーマンっぽい人

D:モデルみたいな人




Thinking Time

振られて泣いている女性


想いを寄せてた人の恋人の特徴は、あなたの深層心理で羨ましかったり、恋愛においてあなた自身が自分で足りないと思っていることを指しています。
【見て見ぬふりは、もう終わり!】自分と向き合って、素敵な恋愛ライフを過ごしていきましょう!

甘えん坊で構ってちゃん



Aの【経験豊富そうな年上の人】を選んだあなたは、

恋愛において【包容力】が足りないと気付いているはず!
どちらかというと「甘えるタイプだったり、構ってちゃんなタイプ」ではありませんか?
甘えてばかりいると相手も疲れてしまいますし、構ってちゃん過ぎても相手を困らせてしまいます。

甘えるのがダメ!構ってちゃんがダメ!という訳ではありません。相手にも甘えさせてあげる心の余裕を持ち、持ちつ持たれつの関係を築くことであなたの恋愛は上手くいくことでしょう。

落ち着いてる大人の女性



Bの【おっとりとし、大人しそうな人】を選んだあなたは、

恋愛において【落ち着き】や【気配り】が足りないと気付いているはず!
どちらかというと「目立ちたがり屋で、はしゃぐの大好き!」といったタイプではありませんか?
楽しいことが大好きなあなたは行動力もあり、周りをハッピーにさせるパワーを持っているので人気者だと思いますが、

恋愛となると相手はシッカリと、あなたの中身も見ているのに気付いていますか?
「ON」・「OFF」を上手に切り替えて、「やる時はやる!」という姿も見せておかないと、恋愛は上手くいかないでしょう。

仕事が出来るビジネスマンたち



Cの【エリートサラリーマン・キャリアウーマンっぽい人】を選んだあなたは、

恋愛において【知識】や【向上心】が足りないと気付いているはず!
あなたは「笑顔」や「場の雰囲気」をよくする為に尽力しているタイプではありませんか?
女性は特に愛嬌だ!と言われることが、まだまだ多いいですよね。
もちろん笑顔を絶やさない事、場の空気を読むというのは、優れた能力がなければ務まりません。
ただし、

現代社会では、「笑顔」だけでは、乗り越えられない事も多く、男女共に恋愛相手を決めるうえで「知識」があるのか、ないのかキッチリ見定めています。「笑顔」を忘れずに「知識」を得るように学ぶことを忘れずにいれば、最強の恋愛ライフが待っているかもしれません。

美男美女のモデルカップル



Dの【モデルみたいな人】を選んだあなたは、

恋愛において【自分磨き】が足りないと気付いているはず!
素の自分を見て欲しい。人は外見じゃなくて、中身だ!と思っているタイプではありませんか?
確かに見繕った自分では疲れてしまいますし、外見が良くても中身がなければ良い恋愛はできません。
しかし、

メラビアンの法則でもわかるように、2人に1人は視覚から相手の印象を決めつけてしまうのです。
想いを寄せている相手に、始めから興味を持ってもらえないなんて悲しすぎます。
また、努力している人は老若男女問わず輝いてみえます!ほんの少しだけでも、自分磨きを努力してみたら、恋愛状況が変わるかもしれませんよ。
Facebook Tweet

関連記事

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107496 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87263 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?
143978 view
恋愛心理テスト

簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?

今回の簡単無料恋愛心理テストでは、あなたの心の奥底にある【本当の性格】がバレてしまいます! 気付かなかった、あなたの本…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114178 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
好きな人へのアピール方法がバレちゃう 恋愛深層心理テスト
59692 view
恋愛心理テスト

好きな人へのアピール方法がバレちゃう 恋愛深層心理テスト

あなたの心の中にある、あなたも気付いていない恋愛思考や恋愛行動などが分かってしまう、無料の恋愛心理テストです。 1人でも…
コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト
32505 view
恋愛心理テスト

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。 1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc