結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト | パートナーズ

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年1月12日 | 49097 view
Facebook Tweet
目次

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。

今回は結婚生活であなたが一番重要視してることが分かるテストです。

パートナーとの相性などが分かってしまう本格的な相性・性格診断テストも用意しておりますので、ぜひお試し下さい。性格診断 & 相性診断テスト


「恋愛深層心理テスト・43問目」


目が覚めると何もない誰も居ない部屋にいました。


今、何が一番欲しいですか?




A:食事

B:ペット

C:ソファーやベットなどの家具

D:本やゲーム



Thinking Time

孤独な無人島



誰も居ない部屋や無人島などは、家・家族・家庭を指します。
孤独の部屋であなたが欲してる物は結婚生活で一番重要、また一番求めてる事となります。



美味しい食事


Aを選んだあなたは、
経済力・生活力を大切にするタイプ


食事=命 生きる為には当たり前ですが食べることが必須です。食料を食べる為にはお金が必要になります。
Aを選んだ人は経済力・生活力が結婚するにあたり、また家庭で一番大事なことと思ってるのではないでしょうか?

価値観や相性も大事にはしていますが、経済力あってこそ家庭が成り立つと考えてるので、結婚相手には経済力がある人、もしくは自身が経済力を高めてから結婚した方が良いかもしれません。



可愛いペット


Bを選んだあなたは、
触れ合いやコミュニケーションを大切にするタイプ


あなたが結婚後に家庭や家族に求めてること・大事にしたいことは、「触れ合いやコミュニケーション」ではないでしょうか?

日常生活に疲れ、家庭や家族には癒しを求めています。
旦那さんや子どもとの触れ合い・コミュニケーションを重要とし、家庭で一番大事なことと思っています。
結婚する相手は家庭を大事にする人が良いでしょう。



ソファーなどの家具


Cを選んだあなたは、
癒し・安らぎを求めるタイプ


居心地がよいソファーや家具を選んだあなたは、結婚後の家庭や結婚相手に癒し・安らぎを求めています。
家庭や結婚相手が癒される場所であるのなら、大変な仕事や人間関係などヘッチャラと言うタイプです。

結婚相手には穏やかな人がピッタリです。ただし、自分だけが癒されるのではなく、お相手のことも癒してあげれる存在になりましょう。



沢山の本


Dを選んだあなたは、
知識・知的向上を求めるタイプ


本やゲームを求めてるあなたは、知的向上心が強いタイプです。
結婚や家庭を築くだけがゴールではなく、それからも向上していくことが大事だと考えています。
また、好奇心旺盛で「やってみなきゃ分からない」とどんなことでも率先して行動します。

知的ではなくとも向上心があり、行動力があるお相手を選べば結婚生活も上手くいくことでしょう。
Facebook Tweet

関連記事

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21278 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31331 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79109 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】
141131 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、あなたが深層心理で恋愛相手に、また恋愛自体に求めていること がわかります。 誰もが…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87262 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?
136477 view
恋愛心理テスト

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか? 今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc