恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録
男性向け

男性の為の恋愛マニュアル【血液型別 A・B・O・AB 女性との付き合い方】

2015年2月25日更新 | 21971 view

今回は男性の為の【血液型別 恋愛説明書】女性とのお付き合い方法&特徴を紹介します。

血液型が全てはありませんが、ちょとだけ頭の片隅にいれておくとお付き合いも上手く行くかもしれませんよ!?

また、お相手の血液型と深層心理を知る事で上手にお付き合いできる可能性が高まりますので、
性格診断 & 相性診断テストも合わせてチェックしてみ下さい。

それでは早速、血液型別の特徴、お付き合い方法を紹介します。



A型女性の特徴

A型の女性は控えめでありながら、周りの人に気を使い、細かな心配りが出来ます。
また、意地っ張りで頑固な一面もあります。
真面目で几帳面、清楚であり綺麗好きな女性が多く見受けられます。
少し神経質な所があるので、ちょっとした事でも精神面的に弱ってしまう事が多々あります。


A型女性の取扱説明書


A型女性との付き合い方

A型女性は真面目で几帳面ですので、慎重に物事を考えて行動するタイプです。
まずA型女性から告白するという事はほとんどありません。(A型女性全員と言うわけではありません。)またこちらから告白しても直ぐには返事はもらえないので、時間が多少掛かります。
答えを急かしたり、慌てさせる行為はNGですので注意しましょう。
ゆっくりと自分の気持ちを伝えていくと上手くいくでしょう。

真面目なA型女性は浮気の心配などはありません。ただし、繊細で神経質な所があるので貴方は行動に注意してください。ちょっとした事でも疑われる可能性があります。精神面的にも弱いので、大事にしてあげてください。

また控えめな性格ですので、思ったことを口にする事が苦手です。
貴方が気付いてあげ、話しやすい環境を作ってあげましょう。


B型女性の特徴

B型男性と同じくB型女性もマイペースな人が多い傾向です。
気分やな面を持って自分のペースや考えを持っているので、集団行動があまり得意ではありません。
友人と遊園地へ行ったり、家族でショッピングに行ったりしても知らず知らずに1人で行動してる事があります。
またB型女性は好奇心が旺盛です。新しい事や興味があることには周りがビックリするほどの集中力、ハマりかたをします。
気分屋が多いB型は一見冷たいように見られがちですが、実は人間味溢れ、人情に厚い人が多く見受けられます。


B型女性の取扱説明書


B型女性との付き合い方

B型女性は好奇心が旺盛ですので、個性的でアクティブ、明るく楽しい男性に惹かれる傾向があります。
気分屋でマイペースですので男性は心配になる事も沢山あるでしょう。
安心してください。人情に厚いB型女性は浮気とは無縁です。
ただし、束縛や約束事を作りすぎると居心地が悪くなり、貴方から離れてしまう可能性があります。
大きな気持ちで見守ってあげてください。
連絡がない、メールの返信が遅いなど決して言ってはなりません。


O型女性の特徴

O型女性は一般的に大雑把の「O」おおらかの「O」と言われます。
細かい事はあまり気にしないタイプの女性が多いです。
おおらかな性格ですので自然と周りに人が集まり、リーダー的な役割を担う事が多くなります。
感情が豊かで素直な性格の持ち主です。言いたい事は良い事も悪い事もハッキリ、ストレートに言いますので、たまに人と衝突する事があります。また独占欲が強いのもO型の特徴です。


O型女性の取扱説明書


O型女性との付き合い方

O型女性はおおらかで素直なタイプです。同じく、おおらからでストレートな男性を求めます。細かい事を気にする男性を苦手とします。
言い合いや喧嘩をすると、感情豊かで素直な性格の女性ですので大喧嘩に発展する事もしばしばあります。一緒になって張り合ってしまうと収拾がつかなくなるので、貴方は黙って話を聞いてあげることに徹しましょう。
また独占欲が強いので、ちょっとした事でも不機嫌になってしまう傾向です。
そんな時は愛の言葉をストレートに伝えてあげてください。


AB型女性の特徴

AB型女性は一般的に言われるように個性的でアーティスティック、ミステリアスな女性が多いです。趣味を色々と持っており、好奇心旺盛で何にでも興味を持つ特徴があります。
人との付き合いは面倒そうな素振りを見せますが、寂しがり屋で人との繋がりを大事にします。
人好きなくせして、人付き合いが苦手なので本当の自分を見せることがなかなか出来ないタイプです。


AB型女性の取扱説明書


AB型女性との付き合い方

AB型女性はやはり個性的な男性を求める傾向です。また、完璧な男性が(外見も内面も自分好み)タイプです。
少しでも自分のタイプでなかった場合は、妥協してまでお付き合いしようとは考えません。
また人付き合いが苦手なところもあるので、自分から告白したくても出来ません。告白待ちの女性が多く見受けられます。
本当の自分を見せることが苦手なAB型女性ですが、一度本当の自分を見せた相手にはとことん甘えたになります。
そこのギャップも魅力的なAB型女性です。


まとめ

冒頭でもお伝えしたように、血液型が全てではありません。
ただし、血液型での恋愛傾向や特徴を知る事で上手なお付き合いやアプローチの仕方など見えてくるのも確かです。
頭の片隅にでも入れておいて損はないでしょう。

関連記事

恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
恋愛テクニック
< 女性が確実に喜ぶホワイトデーの... 【恋愛テクニック】恋人と長続き...>