新機能「重要マーク」の追加 2012/08/09 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

新機能「重要マーク」の追加

2012/08/09
この度パートナーズでは新機能「重要マーク」を追加いたしました。

これまでプロフィールのおけるパートナーへの希望はすべての項目が均一に扱われておりましたが、会員様における項目の重要度はそれぞれ異なる為、項目別に「重要マーク」を付加できるようシステムを変更いたしました。

これに伴い、重要項目がご希望と異なる場合、相性点数が大きく減点されるよう、相性点数の計算方式も改善を行いました。
「重要マーク」の付加はご自身のプロフィール設定画面 ⇒ 希望するパートナーのプロフィールに重要チェックボックスがございますので、そちらから設定してください。

※システム変更に伴い、表示される点数が以前と異なる場合がございます。

また重要マークはベストパートナーの御紹介時の絶対条件ともなりますので、「喫煙者は絶対に紹介しないでほしい」等
の重要な条件を反映したご紹介が行えるようになりましたことをご報告させていただきます。

併せまして、ベストパートナーの紹介における紹介対象会員を「証明書発行済み」「すべての会員」の二種類お選びいただけるよう変更が加えられました。各種設定よりご自身でお選びいただけます。

出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc