サイトで活動する際に気をつけるマナー 2013/01/07 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

サイトで活動する際に気をつけるマナー

2013/01/07
パートナーズで活動する際に気をつける項目につきまして、「ヘルプページ」の「マナー」項目を追加させていただきました。

実際の出会いと違いサイトでの活動は、お相手様への気配りがルーズになりがちです。
簡単なお気持ちを相手の伝えるだけで、皆様が気持ちよく活動でき、不要なトラブルを避けることができます。

下記の注意点につきまして御一読いただければ幸いです。

■ご自身からファーストメールを送った際の注意点
ご自身からメールを送って(ファーストメール)、お相手からOK返信が来たにも係らず「返信しない」、または「返信が非常に遅くなる」、「お断りメールを送る」のはお相手様が不快になるだけでなく、規約違反の対象となる場合もございます。なるべくお早めに返信していただけますようお願いいたします。

■お写真交換の約束をした場合
写真交換のお約束をし、お相手の写真だけを観覧してタイプではなかったので「ご自身のお写真を公開しない」、または「返信しない」のはお相手の方に大変失礼な行為ですので、お控いただけますようお願いいたします。

■お相手の方とのメールを中断する
メールを中断する場合に、突如として返信をされない(無視する)のはお相手の方に大変失礼です。丁寧に「これまでのメールへの感謝」と「あなたのお気持ち」お送りいただけますようお願いいたします。

■お断りされている方への再メール
お断りのメールをいただいてる方に対して再度、「メールをしませんか」をいう内容のメールを送られますとお相手の方を不快にさせてしまう場合がございますので、お控えいただけますようお願いいたします。

■「活動ステータス」の表示と実際の活動が異なる
例えば、活動ステータスでは「必ず返信します」となっているにもかかわらず、返信されないのはメールを送信された方を不快にさせてしまいます。「活動ステータス」は正確にご選択いただけますようお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc