不審・不正会員についてのご報告 2014/08/26 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

不審・不正会員についてのご報告

2014/08/26
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

悪徳サイト・不審なブログへ誘導する会員が登録しているとのご報告を数件いただいております。
お心当たりある会員が居られましたらパートナーズカスタマーサポート support@partner-s.org までご連絡下さい。



不審・不正会員だと思われる会員の特徴

・会話を積み重ねずに2、3通のメールのやり取りでLINEIDやメールアドレスなどの連絡先を送付してくる。

・お相手様に対する希望が「問わない」が多い。


注意していただく点

・連絡先の交換は互いに信用・信頼を得られた段階で行って下さい。

・相手の話の内容は一貫しているか、できすぎた話はないか、会話のキャッチボールが行えてるか冷静に判断してください。

パートナーズカスタマーサポートにてもサイト内パトロールを強化し、不審・不正会員を発見し次第速やかに対応しておりますので、ご注意していただくとともに、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc