【重要】新システム移行 パート3 2014/09/25 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

【重要】新システム移行 パート3

2014/09/25
先日お知らせいたしました2014年10月1日におけるサイトドメイン(partner-s.prg ⇒ partner-s.net)への変更および新システムへの移行につきましてのご案内です。
新システムではこれまで受信通知(メールの受信時やベストパートナーの紹介)に記載されておりましたURLでのログインが廃止となります。


●ログインURL廃止の理由につきまして
ログイン情報を含むメールはセキュリティーの点から送信数を最小限にする為。

尚、新システムにおきましてはパソコンやスマートフォンではログイン画面への復帰が長期間可能となります。
ログアウトをクリックされない場合、通常30日以内であれば自動的にログインが復旧いたします。

携帯電話でも以前より長時間(端末が保存できる限り)においてログインが復旧可能となります。また簡単ログインからの利便性も向上しております。


●新システムでは受信通知の「確認用のURL」をクリックしていただくとログイン情報が確認できた場合、自動的にメール等のページに移動します。
また、ログイン情報が確認できない場合、一旦ログインページに移動しますが、入力後(簡単ログインも含む)はメール等の受信通知の指定ページに移動する為、利便性が向上いたします。

●新システムに移行後、最初のログインはメールアドレスとパスワードが必ず必要となります。
予め現在のログインメールアドレス、パスワードの確認していただき、お忘れになられた場合は
再発行を行っていただけまうようお願い申し上げます。


※ログアウトされない場合
会員ページにアクセスされない場合、ログイン情報の更新は行われない為、ログアウトされたのと同じ状態となります。
共用パソコンではご自身以外が会員ページアクセスできる為、御利用後はログアウトを行ってください。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc