新機能!「応援チケット」を追加 2015/01/27 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

新機能!「応援チケット」を追加

2015/01/27
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは「応援チケット」機能を設置いたしました。

・応援チケットとは女性会員様から男性会員様へ有料サービス期間を無料でプレゼントできる機能です。

・女性会員様が男性会員様のプロフィールや投稿を読んで「応援したい」と思われた男性会員様へ使用していただいております。

・投稿数や投稿で「いいね」の件数が多く内容が充実している方、写真の掲載、証明書をご提出いただいた方、いただいたメールの返信をされている方など積極的に活動されてる女性会員様の中から抽選で配布(無料)させていただいております。

・男性会員様へ応援チケットをプレゼントするには「応援したい」と思われる男性会員様のプロフィールの「応援チケット」ボタンからプレゼントしていただけます。


・応援チケットをプレゼントされるには、女性会員様がプロフィールや投稿を見て「応援したい」と思われた男性会員様にプレゼントしていただいておりますので、男性会員様は「プロフィールや証明書の充実」「お写真の掲載」「投稿」でのアピールが大切となってきます。

・女性会員様から応援チケットが届いた時点で有料サービス期間はスタートとなります。

女性会員様も男性会員様も是非この機会に「プロフィールや証明書の充実」「お写真の掲載」「投稿」などご自身をアピールしていただければ幸いです。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc