新サービス!「返金保証」を追加いたしました。 2015/04/01 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

新サービス!「返金保証」を追加いたしました。

2015/04/01
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは新サービス「返金保証」を設置いたしました。

返金保証とは

無料サービス時に受信されたメールがきっかけで有料サービスにお申し込みいただき(クレジット決済のみ)24時間以内に返信をされたにも関わらず、お相手から72時間以内にお返事をいただけなかった場合、決済いただいた料金をご返金いたします。

返金をご希望される場合、決済日から7日以内にお問い合わせフォームからサポートに返金保証の適応を希望されてる旨のご連絡ください。
メール状況を確認させていただき、適応範囲内の場合、クレジット決済の返金お手続きを行わせていただきます。

下記の条件が含まれる場合、返金保証の適応外となります。

※決済方法がクレジット決済以外の場合。
※該当会員様からのメール受信から24時間以内に返信されていない場合。
※該当会員様からのメールが受信される以前にご決済いただいていた場合。
※該当会員様以外とのメール(お断りメールを除く)のやり取りが確認できた場合。
※該当会員様へ不適切なメールの内容(中傷的、連続でのミニメール等)が確認された場合。

返金保証の適応条件につきましては、変更させていただく場合がございますので予めご了承お願い申し上げます。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc