投稿機能に「公開範囲」を設置いたしました。 2015/04/10 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

投稿機能に「公開範囲」を設置いたしました。

2015/04/10
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは投稿機能にて公開範囲を設置いたしました。

公開範囲では、
ご自身のプロフィールを観覧してくれた会員様のみにご自身が投稿した日記やつぶきやきを公開する「プロフィール」と、従来のみんなの投稿とご自身のプロフィール両方に公開できる「プロフィール&みんなの投稿」を選択できるよう改善いたしました。

会員の皆様にご自身の日記やつぶやきを見られるのは躊躇してしまう方にもご利用いただける仕様となっております。


設定方法は
投稿の新規作成より「公開範囲」を「プロフィール」か「プロフィール&みんなの投稿」を選択していただくだけとなります。

また「プロフィール」から「プロフィール&みんなの投稿」、「プロフィール&みんなの投稿」から「プロフィール」へと編集も可能となっております。

※投稿の内容へ不快感を持たれ、サポートへご相談をお受けするケースが増加しております。
みんなの投稿につきましてはすべての会員様が観覧する公の場となりますので、承認時に不快感をもたれる可能性があると判断した場合、公開範囲を「プロフィールのみ」と変更させていただく場合が御座いますので予めご了承お願い申し上げます。

出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc