G.Wキャンペーンを実施いたします。 2015/04/30 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

G.Wキャンペーンを実施いたします。

2015/04/30
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは、男性会員様に「無料で有料サービス期日10日間」、女性会員様に「無料で10日間の応援チケット」をプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたします。

【男性会員様・有料サービス期日10日を無料でプレゼント】
ご自身の投稿にたいして異性会員様より「いいね」を沢山いただいてる男性会員様に抽選で30名に無料で有料サービス期日10日をプレゼントさせていただくキャンペーンを実施いたします。
「有料サービス期日10日キャンペーン」は、ご本人様証明、クレジット証明が受理されてる男性会員様で4月30日~5月10日までの投稿で異性会員様より「いいね」を沢山いただいている男性会員様に抽選で30名にプレゼントさせていただきます。



【女性会員様・10日間の応援チケットをプレゼント】
ご自身の投稿にたいして異性会員様より「いいね」を沢山いただいてる女性会員様に抽選で30名に男性会員様へ10日間の有料サービス期間を無料でプレゼントできる応援チケットを配布させていただきます。
応援チケットは女性会員様から男性会員様へ有料サービス期間を無料でプレゼントできる機能となります。
女性会員様が男性会員様のプロフィールや投稿を読んで「応援したい」と思われた男性会員様へ使用して下さい。
「10日間の応援チケットキャンペーン」は4月30日~5月10日までの投稿で異性会員様より「いいね」を沢山いただいている女性会員様に抽選で30名にプレゼントさせていただきます。

ぜひ、この機会に投稿機能でご自身をアピールしていただき素敵なG.Wを過ごしていただければ幸いです。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc