写真表示(サムネイル・シークレット写真)を変更いたします。 2015/06/04 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

写真表示(サムネイル・シークレット写真)を変更いたします。

2015/06/04
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは、パートナー会員様の検索時のお写真表示を変更いたしました。

現在パートナー会員様の検索時のお写真につきまして、サムネイル画像表示となっております。
お顔が写真の中心にくる様、また縦横幅を均等にし正方形で撮影していただきますと綺麗にお写真が掲載されます。
尚、順次サイト内のお写真はサムネイル画像表示へと変更させていただきます。

また、シークレット写真につきましても、今後モザイクを使用したお写真へと変更になります。
モザイクを使用しておりますので、お顔がはっきりと確認出来る事は一切御座いませんが、ご自身の雰囲気をよりお伝えする事が可能となります。

※モザイクにつきましては、パートナーズTOPページに御座います「お試し検索」に使用しているモザイクとなりますので、ご確認いただければ幸いです。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc