新機能!自作のミニメールが作れる【マイミニメール】を設置 2015/12/03 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

新機能!自作のミニメールが作れる【マイミニメール】を設置

2015/12/03
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。

この度パートナーズでは【マイミニメール】機能を設置いたしました。

【マイミニメール】とは、

無料で自由にメッセージ(定型文)を作成・送信すること事が出来る機能です。

ご自身で自由にメッセージ(定型文)を作成し、パートナー会員様へ送信ができるので最大限に自己アピールすることが可能となり、返信率の向上や沢山の出会いのきっかけを作ることができます。


・マイミニメールの作成
マイボックス内のマイミニメールボタンをクリックしていただき「新規作成」にて可能となっております。
新規作成にて、メッセージを作成していただき「保存して申請」ボタンをクリックして下さい。
マイミニメールは最大5件登録が可能となっております。

サポートにて内容をチェックさせていただき(原則24時間以内)承認が完了しますと、通常のミニメールの送信画面からマイミニメールが送信可能となります。


・マイミニメールの送信
マイミニメールを送信されたいパートナー会員様のプロフィールより「メール/ミニメール」ボタンをクリックして下さい。
ミニメールを選択されますと承認済みのマイミニメールが選択一覧に表示されますので、お送りしたいマイミニメールを選択し「メールを送信」ボタンをクリックしていただければ送信が行われます。
※同一会員様へのマイミニメール送信は、30日間に1送信のみとなっております。

・マイミニメールに関しての注意事項やガイドライン
ヘルプ ⇒ メール ⇒ マイミニメール にてご確認いただけます。

出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc