【Q&A】機能のバージョンアップ 2016/05/10 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

【Q&A】機能のバージョンアップ

2016/05/10
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度パートナーズでは【Q&A】機能のバージョンアップを行いました。

ご自身のプロフィールに、あなたが回答したQ&Aが一覧として表示される【回答】一覧を設置致しました。

Q&Aの回答をプロフィールに公開する方法
パートナー会員様のQ&Aを回答する際に 公開範囲を【質問者&自分のプロフ】を選択していただければ、質問者様とご自身のプロフィールにQ&Aの回答が表示されます。

公開範囲を【質問者のみ】を選択された場合は、質問者様だけに回答が表示される仕様となっており、ご自身のプロフィールには表示されません。

パートナー会員様のQ&Aの回答をご覧になる場合は、該当会員様のプロフィールに御座います 【Q&A】 ⇒ 【回答】 にてご覧いただけます。
しかし、該当会員様がQ&Aの回答公開範囲を「質問者のみ」とされてる場合は、回答は表示されません。

※現在、携帯電話(フューチャーフォン)では、こちらの機能は設置されておりません。予めご了承下さい。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc